もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4月26日(土)



4月26日(土)

最近、ブログ書くのがめんどくさい・・・。

っていうよりも書くネタがないだけなんだけど^^;

だって毎回負けてるモグモグが
何書いても面白くないでしょ~
(勝ってても面白くないんだけどね~orz)


後輩にも見てるから書きよ~って言われたんで
久々に書いてみようと思います^^

この日のMHイベントは5号機のハイスペック機に
高設定が入るイベント!

せっかくなんでモグモグの好きな戦国狙いです( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは実践データをどうぞ!


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

戦国無双
0→
30  真田BIG 3
(5)ART 0/2
506 半蔵BIG 1
(14)ART 0/3
160 やめ

⑥狙いで打つも全く高確いかね~(´Д`)
チェリーSIN8回引いて高確率2って何よ!


0→
188 REG 負け
481 やめ

こっちはこっちで高確めちゃくちゃ
引くのにボーナスこね~orz

⑤はありそうかな?的な考えになるも
お金も残り少ないのでやめ~


そして何を思ったのかジャンキージャグラー
初打ちw

店で一押し機種って店内アナウンス
してただけの煽りにまんまと乗ってやった
はい。わたくしモグモグです。

ジャグラー
241→
293 REG
11  REG
154 BIG
223 BIG
281 やめ
20080429


見せ場など何もなく終了 (´Д⊂グスン

つ~か、メインイベント機種に6がないのは
どうゆうこと?

この店ホント終わったな…。。
判りやすいキン肉マンにすら⑥
いれないなんて・・・。イベントする意味あるの?




ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_店移動!

このままでは終われないモグモグ!
彼女という助っ人を連れて
甘デジ専門店へ~ヽ(´ー`)ノ

実は、甘デジ専門店は初めてなんだけど…
ベニヤ板ばっかwwwwww

店に入って10分も居なかったんじゃないかな?
あの雰囲気では打つ気にもなれん!

ってことで
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_またまた店移動!


次は昔、お世話になったT店!
行ってみると今日新台入ってる~^^

彼女「冬のソナタうちた~い

新台で人気機種なのに空いてるわけないじゃん・・・。
それに並びなんて尚更。。






空いてた。。。



どゆこと?
こんなに大量導入してるのに何故そこだけ
空き台になっちゃってんのよwww

有りがたく頂きました~(゚∀゚)
打ちだして6Kほどでモグモグに

(大雪)疑似連4⇒ゼブラ⇒黒アルバム
 ⇒メガポラ⇒実写でHIT

それが確変直撃で一気に7連^^

2008042802


そして二人してハマリ始めるも
共有して1箱なくなりかけの彼女に
緊急入院モード突入!

2008042803


ヨン様入院して喜ぶのはパチンカーだけだねw

そこから二人して頑張るもなかなか増やすことが
できずに終了。。。


2008042804



MHの負けがでかすぎたね・・・。


投資38000
換金16200
収支-21800

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしっす!

すでにGW営業に入ってるんでは?

それならば肉に設定が入るなんてありえませんし…

肉は多分全台1でしょうね…

負けドマイっす!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

