もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4月27日(日)

スポンサーサイト


4月27日(日)

スロ日記にコメント書いてくれてる方々
ありがとうございます。

なかなか返事を返しに行けなくて
ごめんなさい(´・ω・`)

そろそろ落ち着いた時にでも長く
拝見タイムに参りたいと思います^^


え~っとこの日は冬のソナタで味をしめた
モグモグがあんだけ稼働よかったら潜伏
確変とかあるんじゃね?的な
発言をしたら彼女が食いついてきたw


それだけあの台が面白かったんだね~ヽ(´ー`)ノ
って、ことで狙ってみました~^^




が、店に着いたのは10時30分・・・
完全に遅刻です。。。orz
なぁ言うまでもなく冬のソナタに空き台はなく

他に回りそうな台がないかとチェックです!

それでは実践データをどうぞ!


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

この日はパチンコ全体が強化されている日
だったらしくめちゃくちゃ締めている
イメージはありませんでした。

とりあえずはまだ新台のルパンから
様子みるか~的な感じで打つも

ハンドル固定できね~orz

ってんで、1kやめwwww

次に眼をつけたのが仕事人!!!

ただキュインが聞きたいがために選んだ機種・・・・
その中でも回るなら文句言うまいと
打ちだすと5Kほどでホントにキュイン!!!

時短含め4回の当たりをGETし投資は止まったかと
思ったが・・・如何せん彼女は毎回尻あがり・・・

簡単に言うと朝一は全く見せ場がない

持ち球を残り箱半分にまで減らされたとこで
痺れを切らしたモグモグは甘デジコーナーへ

少しでも当たりを引いて再度体制を整えようと
考えを変えて挑んだ・・・

CR萌えよ剣
何気にこの台モグモグ負けなしなんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

確率も甘いし結構連チャンするときはするし~
って打ちだすと2人とも速攻で確変GET!!!!!!!!!

そこからあれよあれよと連チャンを重ねサクッと
7箱完成!!!!

2008042901


5Rしかない出玉でもこれだけ出るんだね^^
持ち球もできたしどうしようかと悩んでると・・・

通常時結構回る・・・。(´Д`υ)
今から移動して回る台探すのもあれだから
この台でツッパねてみました~(゚∀゚)


途中ダれて3箱程度飲まれたけど
ヤラセのような連チャンでまた盛り返し
最終的に13箱GET!

しかも箱あふれんばかりに玉入れてます!


まだまだ時間は十分にあったんだけど
犬の散歩の時間なのでこれで終了。。

打ち続けてたら何箱ぐらいでてたのかな~
( ゚д゚)試してみたかった…

二人合わせて98回!
そんなに長い時間打ってるわけでもなく
バトルタイプでもないのにこれだけでれば
上出来でしょ~^^

2008042902



投資  6000
換金 42000
収支+32000

前日の負けが返って
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!

彼女も初めて自分のお金で
プラスにできたと喜んでたので
よかったよかった^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
よかったね~♪
自分のお金で打って、返ってくるとホントうれしいよ(*´艸)(艸`*)ネー
今は、スロよりパチのがいいんかな~?
スロで勝てる気しなーい(´・ω・`)

おめでちょー!
ヾ(〃^∇^)ノ凸

彼女ついにパチンコデビュー?
ってか前に連れ打ちしてなかったっけ?
羽でそれだけ出るって相当楽しいよね
でも少しでもハマると回収も大変ですから
その、回る台。今度オラに打たせてください

うちの嫁はまったくパチはしない・・・
むしろやめろといってくる・・・

だけど負けない!!おれはだまっていく!!
小遣いのある限り!!


勝ちおめです!!

甘デジは、出だしたらとまらんときありますよね(笑)

一回海の甘デジで12箱出たときは真剣にパチンコ移行を考えましたw

勝ちオメっす!

だゆちちさんへ

彼女もそんなこといってましたよ~♪
スロはね~…キツイ。
時間をかけても戻ってこない。

しかし、設定通りにでる。。。
なんとも言えないね^^;


ラブドンさんへ

連れ打ちはしてたんだけど…
自分のお金で初勝利したのがうれしかった
ようですね~^^

回る台は釘の遠隔により人が変わると
回らなくなります!笑


マックス777さんへ

オイラもやってると馬鹿にされます!
止めろと言われます!

それでもやめません。オイラの浪漫ですからw


カンタローさんへ

甘デジ結構いけますよね~!
確率甘いのにあの連チャン!何よりすぐ当たるから
面白い!

最近、アマデジに真剣にハマりつつあります^^
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

