もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月5日(月)

スポンサーサイト


5月5日(月)

この日は年に一回のGO!GO!の日!
9時から整理券を配りだすので8時30ごろに
行けば余裕で1番とれるだろうと思い
車を走らせます(´ー`)




途中で合流する車…
何やら同じ方向へ進んでないか???

そう。モグモグの考えは甘かった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

年に1回しかないイベントなのに気合が
たりないんだね。。

8時30なのに既に







・・・・73番。(´Д`υ)





完全に狙い台なんて取れるわけがありません

戦国とか肉とかエヴァとか取れたら
奇跡に近い!(-_-)

寧ろ取れたら何か疑うわ orz



↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

仕方なく友達と並びでニューオアシスを齧って
10Kでもマグレで出てくれたら
ラッキーだな~なんて話していると…


全くでない。ヽ(`Д´)ノプンプン

最初はクレジット連したからよかったものの
900オーバーのハマリを食らいノックアウト


ここで既に17Kの負債。(´・ω・`)ショボーン


空き台すらない中ウロウロするも全体的に
でていない(〃*`Д´)


こりゃ店かえにゃいかんな~なんて
思っているとキン肉マンに空き台が…。

ってか、3人並びで台を取って⑥っぽい台を
残して後は止めた感じです。

空き台のデータを見ても9回ボーナス引いて
ART0回…。

まぁ打つ台ないし。
あと打てる投資は3Kのみ(´ー`)

これだけ打って店移動だ!なんて
思ってると2kでチェリーから
青7ボーナスGET!


まぁARTにも全然入らない台だから
ダメだろうと思い消化していると…

ミート君出現!



肉ボタン連打~((((;゚Д゚)))ガタガタブルブル


















ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!










勝っちゃったw(゚∀゚)w















仮天上にでも行ってくれたのか?
とか思いつつ気分よく消化。( ̄ー ̄)



















終わらない。。。






















全く終わらない。。。。




























連チャンしまくりの20連オーバーで
一撃3500枚オーバー
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんなんだこの出玉www



持ちコインできたしも少し粘ってみるか!

って打ち続けると…




















出まくりww(´▽`)www

20080505





















いやはや、こんなことあるんだね~!
確実に⑥否定してくれちゃってんだけど
黒7からのART突入率が半端ないw

通常時7回中5回突入しちゃってます!
でも、肉ボタン赤やレインボーがでたんで
間違いなく6ではありません^^;

2008050502



その割に継続にも恵まれて20連オーバー
が頻繁wwwww


3人組の最後の一人もモグモグが
出まくってることと自分が打ってた台が
⑥の挙動ではなくなったので
やめていきましたヽ(´ー`)ノ


こんな店に判りやすい⑥なんか入るわけ
ないのにね(´・ω・`)











閉店がいつもより1時間早かったことと
途中の茹だりで万枚こそは逃したものの
8000枚オーバーの久々の大勝ちw

※一回コンタクトがずれたので目を気にして
るときに逆押しするの忘れてて順押しで
SINを外そうとして見事降格。

ARTがATになっちゃったのは内緒w


ほんとね・・・この店( ´Α`)
店のヤラセにもほどがあるわw
(パチンコの釘が全台しめまくりだったのに
有りえないぐらい全台出まくっていたり…
モグモグの台のように⑥と⑤が混ざったような
出方をする台があったり…。)











この店はほんと人を馬鹿にしすぎだと
ヒシヒシと思い知らされた一日でした…

モグモグはやわせで出たからまぁ~
いいんだけどね(・∀・)人(・∀・)


2008050503







投資19000
換金140500
収支+121500
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!ブログ拝見させていただきました^^

おぉΣ( ̄□ ̄)


さすが肉!

いかれた出方しとりますな(笑)

ガッツリ勝ちおめでとうございます!

おめでとうございます


青7は継続率期待できるし、ART中にひいたゴングBGが最高モードの高確だったのかも

モードはゴングBGでARTをひかない限り落ちないですからね

良い拾い物しましたね

肉こえ~~~~!
出るときはすごいっすよね・・・・
まだ味わってませんが・・・・
いまの台で8000は貴重ですよ!!
勝ちおめでとです!

肉って設定6じゃなくてもそんなにでるんですか?
マジで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その分ハマリも凄いんでしょうね
とにかく快勝おめです!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ものっそ凄い出玉。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

羨ましス.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

きんにくまんの目押しは、難しいんかな(*´・ω・`*)?
今度教えてください(*・・)(*..)ペコ

勝ちおめーーーー(/。'(ェ)')/凸


takakuma2006さんへ
どうも初めまして^^
また、いつでも見に来て下さいw


カンタローさんへ
この肉、、完全におかしいですよね^^;
こんな出る5号機は久々ですwww


ゆきだるまさんへ
青7も期待できますが、自分はやっぱり
黒7の爆連を楽しいです!

システムが簡単なように見えて
高低などの兼ね合いも考えると結構
奥が深い台ですよね^^

MT中の高低の移行はどうなってんですか?


マックス777さんへ
肉すごいですね~♪
5で109%のはずなのに…
青どんとかシェイクとかでは考えられない
出方しますね!これ!
5号機では珍しく引きだけで出る台ですね!


ラブドンさんへ
オイラもビックリです^^;
奇数設定はARTに入るまでが長いみたいなので
ハマリは辛いでしょうね~


ひな蔵さんへ
戦国の戦国ラッシュができる(たまにミスる(笑))ひな蔵さん
なら余裕でいけますよw

戦国と違ってARTで目押しミスってもまだATに
なるだけなんで、周りの人はパッと見ミスした
ことがわかりませんww

一周目押し教えようか?笑w

ビッグウィンオメです♪

肉はいいですね(笑
それだけ、出れば設定関係無しのハイパーで!

もぐブラックよろしくです!
では、また。

おじゃまします!!

はじめまして。
ペカレンジャー隊員のロージーグリーンと申します。
上のキュインマン隊長とこから来ました。

肉でそこまで出すのは根気がいりますね。
私は途中でダレてARTパンクさせました。
もちろん内緒ですが(笑)

次はジャグでペカ記事待ってます!

5号機とは思えぬ瞬発力ですね。
吸い込みも激しいですが、出方も半端ないっすね。
一撃狙うなら、設定5が夢設定ですね。
こりゃ、ナウなヤングにバカウケですよね。

すごい!さすが肉!
やっぱり夢があるなぁ~(´∀`)
でも怖くて打てんのよねーww

大勝ちオメなのぢゃー(・∀・)
つ凸

はじめましてもぐもぐブラック隊員さん☆
キュインマン隊長のところからとんできました(●´艸`)

肉やばいですね!!5は夢がある。。
なにより17kの負債をもって肉うつのが一番すごいですww
しかも大勝オメです☆

あっ本題忘れるとこだった。。
エルもペカレンジャーのピンク隊員なんですが、このたびエルのブログで戦隊の紹介&お話をイラスト入りでかくんで、よければですね、顔の特徴(目、鼻、口、顔の形、体型、年齢、特に髪型)を教えてもらいたいのです。


面倒ですが、こちらエルのブログコメント欄までおこしくだしゃいww
http://erufc2burogu1112.blog40.fc2.com/?no=30


>>キュインマンさんへ

どもです^^
でれば何でもいいですよね~設定なんて~^^

もぐブラックとしてがんばりますw



>>ロジックさんへ

どうもはじめまして!
肉って出るってよくききますけど
さすがにこんだけ出すのはかなりの時間が
かかりましたね~^^;

昔のような時速はさすがに無理ですが・・・
長時間打ち続けなければいけないのが
最近辛くなってきましたね~ orz

歳か・・・



>>お蕎麦さんへ

ハマリにはまってる肉の5なら喜んで
打ちますよ^^

最近スロットを打つのがしんどくなってるのは
自分だけかな?



>>だゆちちさんへ

ありがと~^^
先月、先々月と負け続けてたので
ようやく取り戻せるめどが立ってきました…

肉の出ない台は怖くてうてないね~…
⑥うってみたい(・∀・)



>>エルさんへ

はじめまして~♪
同じペカレンジャーですかw

どうも、どうもよろしくお願いします。

顔の特徴などはそちらで返事させて
頂きたいとおもいますw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

