もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月17日(日)

スポンサーサイト


5月17日(日)

だいぶブログ書けずにいますね^^;

仕事が忙しすぎてブログを書く暇がない・・・orz
休日の今日でさえ会社にでてきている始末。

まぁ休みの日はたいてい打ちに行ってるんですが…
すぐに書く気にもなれなくて・・・


とりあえず5月11日にMHにて
昼辺りからの出勤~^^
札の刺さっている新・吉宗を打ってみるも
俵落ちとS・BIGがこないのでやめ。

-3K

次に一度もARTに突入していないキン肉マンを発見!
(GB2回しか引いてない台ですが・・・)

打ち始め、即GBくるも負け!

全部飲まれて追い金したとこで高確GBから
ART突入し、確率を確認すると・・・

データかわっとるがな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この台7のボーナス1度も引いてないのに
3種類のボーナス1回づつ引いてるデータに
なっとるがな(´ヘ`;)


よ~わからん。

気を取り直して消化するも3連で終了。
画面の確率を信じると全くダメダメ台なので
やめようとするもベル&チェリー落ちがメチャクチャ
いいので少しねばる・・・


が、GBすらこず追い金だけさせられて終了

-6K

ここで店移動 !


するも、冬ソナ甘デジで結果をのこせず
今日は終了

投資19000円
収支-19000円

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぐさんおつです☆

あらら負けちゃいましたか・・
最近はチェリー落ちてきてもあてになりませんねww
エルもそんなかんじです;

冬ソナの甘デジいいですねぇ!
でも引けなくて残念です汗

次回は勝利を!!
頑張ってください☆

おじゃまします!!

やられましたね・・・
こりゃジャグで取り返しましょ!

ところでもぐもぐさんは愛知の方かな?
名古屋弁丸出しですが(笑)

あと、リンクありがとうございます!
わたしも貼らせて頂きました。

次は勝利を! 凸

やはり肉は怖いっすね・・・

てか最近肉の前を丸無視できる自分w

成長したというか冷めたというかwww

何はともあれドマいっす!v-12

励まし凸です(´◇`)ノ

負けどんまいです!
肉はこわいですね。
最近は、増大ばっかりですが・・・・
応援凸

おはようございます♪

うーんほんと仕事にスロット・・・
疲れますよね(泣

お互いペカレンジャーとして
今後も頑張りましょう。

では、また。

>>エルさんへ

肉の6はすぐ分かるんだけど。。
どうも5の判別って難しいですよね^^;
3000Pもまわしてたら既に死んでそうだし・・・

冬ソナの甘デジではなく、冬ソナと甘デジですw

次は頑張りますw


>>ロジックさんへ

オイラの出身は関西ですよ^^

相互リンク有難うね~♪
また遊びにいきます^^


>>カンタローさんへ

肉はマジで怖い・・・

肉を無視したいんだけど・・・
他に打てる台が全くない・・・orz

つまらない大ばかりあるんですよね
MHにはww


>>のほほんさんへ

次こそは肉の5で漠出ししてきますww

まずMHに5があるのかも疑問ですけどね~


>>キュインマンさんへ

オイラも仕事ばっかです(涙

ジャンキージャグラーはキュインマンさんの
ためにある台なのか?

と、最近思い出したモグモグでしたww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

