もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月24日(土)



5月24日(土)



朝早くに起きるもめんどくさいので
11時ぐらいにMH到着!

何気に気分は玉だったのでセカンドマイホにでも
行ってマッタリ玉を打とうか悩んだけど、
知り合いがいそうな幹事がするのはMH…
じゃ~とりあえずMHに顔出すか~って
行ってみたら案の定知り合いがイタw


今日のイベントは華の慶次!

知り合いに周り具合を聞きどの台もボーダーは
超えるか超えないか程度。
大差ないっていわれたので~

適当に隣を討ってみた!


それでは実践データをどうぞ♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

花の慶次

1K目が

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 34回転

2K目が

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 29回転

3K目が

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 31回転


こりゃ~もらった!って思って気持ちよく
打ち続けますが一向に当たる気配なし・・・。

記が付けば15Kも入れて小当たりすらなし

回転数もダレテくるし。。
なんで5Kまでの回転数はいつも
めちゃくちゃ回るんだ?この店は(・A ・)


まさに玉の遠隔w


この台を諦め(お金が無くなっただけw)

帰ろうかと思うもまだまだ時間が早いので
お金を下ろしてリベンジ

↑この時点で養分だなw俺ヽ(´ー`)ノ


お金をコンビニで下ろし再戦しようと
戻ってみるとさっきの台だれか打ってる~

・・・台確保してない自分が悪いんだけどね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


また、回る台探しです・・・。


UT(ウロウロタイム)していると、先輩が珍しく
でてるw

話しかけるために隣に座るとモグモグの隣
(先輩とは反対側)の脚が風流から
当たりを引いている・・・。

セグは確認してないから潜伏確変か
どうかまではわからない・・(´・ω・`)ショボーン

すると、隣の人が即やめ!

なんと9回転でwwwwwww



もしかして、これ確変の可能性
あるんじゃないの?

なんて先輩と話しながら打ってみると



40回転ほどで・・・


(保留1)→始動時、桜舞い上げ→
極・傾奇図柄→STEP・UP3(秀吉)→
おふうリーチ(蝶3種)→当確





おふうって当たるんですかw(゚∀゚)




確変拾った????

いや~絶対当たらんって言ってた
リーチで当たると嬉しいなwww


先輩なんて
「おもろいやろ!2Kで当たって」

って、嫌味ったらしく言って来たけど
なんともおもわね~ぐらい嬉しいから
許せたw( ̄ー ̄)ニヤリッ



20080524


↑紫文字+慶次登場でパシャリ!

何気にフライングして先撮り
したんだけど・・・・

当たらなかった・・・Orz


これはまず当たるはずだろ~が!!


紫文字+直江でも当たりませんww




何故!?!?!?!?!?!




結局、発当たり含め3連で乙。


この台、全く回らんので台移動。

適当に真後ろに座ってみると
1箱飲まれたあたりで


擬似連(真田)×3→7テンパイ→
キセル予告→桜フェード→タイトル(赤)
→セリフ(赤)→大カットイン→RUB



まぁ擬似連3+7テンパイで直江
以外なら相当アツイリーチですからね

余裕ぶっこいて見てましたw



これが、またまた3連(内、一回RUB)で
やめ。

何故MHの慶次は最近全く連荘
しないんだヽ(`Д´)ノプンプン



オイラはちょい負けに終わって適度に
当たってるからいいものの。。

大負けしてる人はいつか怒るよ。
マジで


この店連荘しなさすぎ(〃*`Д´)


200805240


投資19000
換金17900
収支-1100

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく1/400を射止めたのに(出玉のある当たりは1/520だったかな?)、連荘しないのはきついですね…。
回る台ならトコトンでしょうけど、僕は初当たりけっこう引けるのに連荘してくれないので、敬遠してます。
でも、何故かパトラッシュの1/400には立ち向かっていけるんですよねー(好きなので)。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

