もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月25 ・29 ・ 30日



5月25 ・29 ・ 30日

もう気づけば5月も終わり。。。

とりあえず全部溜まっているものをまとめて
書きたいと思います。

5月25日
MHの5のイベント!
朝8時30にならびにいくも既に
30番・・・orz

狙い台など取れるわけも無くしぶしぶ
吉宗の6狙いに切り替えノリ打ちするも
5or6の割りにだるい展開のためやめ!

セカンドマイホへ移動する際、彼女を呼んで
第2ラウンド!

見事、彼女の初当たり&オイラの連荘が
かみ合い
(彼女は初当たりは引けるが連荘しないw
オイラは初当たりは引けないが連荘はするw)

2008032501


2008052502


2008052503



でなんとかMHの負けを取り戻し終了。

投資21500
換金22600
収支+1100


5月29日
会社を休んで朝からMHでパチンコww
風邪気味で休んだんだけど・・・
薬飲んで午前中寝てたら、普通に
なおっちゃったwww

ってんで、暇になり急遽
傾いてきましたwwwwwww

が、どうも当たる気配がしないので
やめて前日の札台、肉のリセット狙い!

高カクアクションが一切なく、子役落ちが6を
はるかに超えてイイwww

粘ってみるもART入っては即死亡。
初当たり→ARTの流れが良かったので
粘ると初当たりが引けなくなり、ARTにも
突入しない状態・・・Orz

しまいめには天井から20K追い金する始末


なぜ、当たらん。何故なんだ~

2008052901


2008052902


華の慶次で当たるも既に風前のともし火

投資62000
換金17600
収支ー44400


5月30日

何を思ったのか会社を早めに切り上げて
MHに出現!
6のエヴァンゲリオンとHの青ドンをもらうも
1回しかHITせず終了。

HITした時点でやめてれば1k+だったのに


帰ればよかった orz

投資8000
収支ー8000

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱパチは波が荒いですねぇ~汗

肉は・・仕方ないです!!
子役が6超えならエルも続けちゃいますよww

でもエルはのぐたんの攻めぷりが結構好きですよ!
新規一転、6月もがんばってください☆

おぉめちゃやられてるじゃないっすかw
やっぱ肉は危険っすよね。2027の方が全然楽しかったような気がいたしやす…

負けドマイっす!

エヴァと青ドンの高設定で当たらないのは痛いですね
どっちも分母でかいから2倍はまりでも相当痛い事になりますから

あう~~負けドンマイ。
最近ははまる前にやめることを目指してます・・・

5月最後の3連戦・・・
お疲れ様です。

6月、ペカレンジャーとして

プラスになるようお互いに
頑張りましょう(笑)では、また。

初めまして、この度入隊させて頂きましたlancerです。|゚U゚|ゞ ビシッ!

ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。m|‐U‐|m

今後とも、よろしくお願いいたします。|゚U゚|ゞ ビシッ!

>>エルさんへ
肉は6以外まともに打てる台じゃないね・・・
6月もお互いがんばりましょー^^



>>カンタローさんへ
2027家でたま~に打ってますよ^^;
どちらも荒波でモグモグには相手できなくなってきました。

肉は。。。ありゃ~もうだめだw



>>ラブドンさんへ
エヴァで当たって即やめしとけばよかったOTL

なんな5号機なんて分母でかすぎるんだから
勝ってるときに即やめが一番だったんですがね~
欲がでたらダメですね^^;



>>マックス777さんへ
モグモグもそうします!
勝ってたらハマル前にやめちゃいます!



>>キュインマンさんへ
最後の3連戦、、、負け越しちゃいました。

ペカレンジャー全員が6月は
プラスになれるように祈っておりますよ~(笑)



>>lancerさんへ
どうも、はじめまして!
ペカレンジャー入隊おめでとうございますw

そうですか~!どんどん増えていくといいですねw

ブラックはなかなかペカりに行かないですけど
黒色をとらないでくださいねwwww笑
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

