もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月月間収支報告

スポンサーサイト


5月月間収支報告

5月の収支結果がでたので報告!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

5月 4日(日)- 21000
5月 5日(月)+121500
5月11日(日)- 19000
5月17日(土)+ 27500
5月24日(土)-  1100
5月25日(日)+  1100
5月29日(木)- 44400
5月30日(金)-  8000

8戦中3勝5敗
5月トータル収支 +56600円

最後の平日2連敗が余計だったみたい
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

29日なんて会社サボって打ちに行ってる
始末。

これでトータルマイナスだったら
もう救いようがなかったです・・・。
(今でも救いようがないけど・・・)

肉で10マソオーバーだしてから
打ちに行くのやめてたら今月も大台突破
してたものを・・・。(´Д`υ)


まだまだ先々月に花の慶次で負けまくった
負債が返ってきていない。。。

年間通してプラスにはもっていきたい…な。
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃおです☆

遊びに来ていただいてるのになかなかコメントできなくてすいませんでしたー;;

記事は読んでるんですけど、時間がないのでいつも読み逃げしてましたwww

5月のトータル勝ちおめでとうございます♪

最後らへんは痛かったけど、結果オーライ6月がんばりましょう^^
一度大勝ちすると気が抜けて集中できなくないですか?
レミはそうなんです。。。
んでせっかくの大勝が~ってなるんですよね月の最後の方にw

6月は稼ぎ時なので、頑張りましょうね☆

おれみたいにちょこちょこ勝っても一発で勝っても勝ちは勝ちって考えると肉のハイリターンっぷりが伺えますねww

まあ肉は、かなり平均設定すらも下がって日々全台1位の営業になってきている気がするんでお互いきをつけましょうww

勝ちおめっす!

おはようございます♪

いいじゃないですか5月。
自分なんか・・・(泣

仕事をさぼって打てる環境が
羨ましいです(笑)では、また。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
プラス収支♪
おめでちょ~♪

このままプラスを続けていけば、先々月の分もすぐに帰ってくるはず♪
今月もまだ、始まったばかりだぢょ~( 」´0`)」
がんばろー(*´・ω-)b ネッ

おじゃまします!!

結果ですよ、結果。。。
わたしなんて勝率上回っても負けるから・・・
立派な数字だと思いますです。

はじめまして♪

この度ペカレンジャーに
入隊することになりましたももです゚+.(´∀`*).+゚.

ジャグは初心者ですが;;
これからよろしくお願いします゚.+(〃ノωノ)゚.+°

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

