もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 6月29日(日)

スポンサーサイト


6月29日(日)


なんか久々の更新ですね~!
いや~書くのがしんどい^^;
負け稼働ばっかだからwwwww

じゃ~今日はなんで書いてるの?
と、思った貴方・・・そう久々に勝ったから

それだけですwww



今日は三○ガイアのイベント!2日目
彼女と一緒に朝から行ってみました^^

だって前日、夜からの稼働なのに
花の慶次でコテンパンにやられたんだもん…
リベンジしたいのさ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

って、ことで最強助っ人の彼女を連れて
朝からGO~GO~!ですw
それでは実践データをどうぞ♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

この日は彼女が享楽のキュインを鳴らして
みたいってことなので~バトルタイプ好きな
自分が勝手に黒ひげをチョイス!

バトルタイプで尚且つ享楽キュインあるから
二人とも仲良くうてました~ヽ(´ー`)ノ

朝から二人ともいい感じで持ち球をGET!

自分は投資2.5K彼女は投資3K
二人でたったの5.5Kで既に2箱以上の持ち球

彼女の方はボーダー程度の回転数
自分はボーダー+2回転程度の回転数

しかし彼女の台はアタッカーが開いてるので
消化スピードが桁違いに早いwww

オイラは通常程度( ´Д`)

まぁこれでも十分な期待が持てるので
続行~( ̄ー ̄)ニヤリッ

20080629



甘デジ自体はあまり出てなかったんだけど…
ってか、全体的に出てなかったんだけど
自分の台と彼女の台だけが出まくってるwww

オモロ~だよ!クロひげはwww

途中、何度もガイアエンジュルっていうキャンギャルに
放送されまくってうっとおしかったことと
店員が箱持ってくるのが異様に遅いのが
ムカッときたぐらいで台自体は久々に座る
優秀台!キタ─ヘ√レ~(゚∀゚)─ヘ√レ~─ !!



そんな中の一コマ

彼女なかなか当たらない…

300回って2通を2回…(〃*`Д´)

お腹すいた!ってことなので
二人で休憩にして席を立つと…

店員が何やらこっちを見てる…

メイン通路まで行ってたけど引き返してみると

彼女の台に保留が残ってて
擬似連3のゼブラどっか~ん!!

急いで彼女を呼びに行って座らせてると
それがあっさり当たりwwww

彼女が当てたいときに当たらないのに
お腹すいてごはん行く時は当たるんかい!
ってwwwww

複雑そうな顔してましたwwww
店員も後ろで笑ってたし(゚∀゚ )

とりあえずは、彼女の連ちゃんが終わるまで
自分も打っとこうとしたら即当たりwww


彼女連チャン終了。
自分は連チャン止まらないwww

彼女、またご飯を食べに行くタイミングを逃す

2008062902




そんなこんなで最初に休憩を取ろうと
したときから2時間以上たってようやく
食事休憩wwww




帰ってきて元気になった彼女は気分よく
打ってたみたいです!
速効当たり引いてたし。
自分はハマりだしてます。(´Д`υ)



結局のところ、自分が後半にもまた
驚異の連チャンをみせ終了!

18連→9連→14連→11連
この間、時短も抜けてませんwwww

2008062903



久々に連チャンして
「慶次打ってたら…30万ぐらい勝ってる
と、ずっと言い続けてましたwww

そしたら彼女が
「慶次やったらそんなに初当たり
 引けてないから!でてないで」
 
ごもっともな意見です(´・ω・`)ショボーン

2008062904



投資5500
換金94200
収支+46200 (一人辺り)
(端数はモグモグがもらいました^^)


甘デジで3万発!上出来だw
ただほぼ自分ひとりで出したってことが
解せないけどねwww

いつも足引っ張ってるから
たまにはいいけどさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そぉとすごいww
そぉとすごい!!
甘デジで3万発って初めてききましたよ!!
にしても彼女の引きパワー最高ですね!
これで慶次の負債はとびましたか??
エルもスイッチきれて慶次6万負け喫しましたよ・・

ありゃ反則だw

ノリ打ちは、そんなもんすよ!北斗ノリ打ちしておれ7000枚、友達6万負けとかざらにありましたから(笑)

勝利の女神っことで凸
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

