もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月5日(土)

スポンサーサイト


7月5日(土)

先輩に教えられるまでMHの恒例イベントを
忘れていたモグモグです^^;


MHの5の付く日のイベント…
(MHに行かなくなってかなり忘れてました)


で、先輩曰く、この日は
新台自粛期間中の土曜日のイベント

GO!GO!サタデー!」(パチンコ)

と、毎月5の付く日のイベント

GO!GO!5!

だから、今日はパチンコがクギ開きまくり?
ってことで朝から行ってきました^^

それでは実践データをどうぞ

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

朝から慶次を打っているのは自分と彼女だけ
(どんだけ慶次好きやねん俺www)


二人で打ってると自分の台がやたら

回る!結構回る!

30回転以上回る時もあるぐらいwww
1万での平均値が27回転!

めちゃくちゃ上出来!こりゃ閉店まで
打たんといかんパターンだね

彼女の台はイマイチだったので自分の反対側の
台へ移動させるとボーダーぐらいは
回る台だったみたいでこの2台で勝負!


すると、彼女の台が10K程度で引いた

2R通常 (´・ω・`)ショボーン

そして自分の台でも引いた

2R通常 (〃*`Д´)

いかん!出玉なしは辛すぎる!
と、思ってた彼女の台が

2R確変!!!!!
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!



これが繋がれば何とか耐えれる

と、思うも風流風流風流。。

ほんとね。2R確変引いてる台で
風流だけはマジで勘弁してほしいわ!

心臓に悪すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


痺れを切らし台を変ってもらうも
自分が座っても風流、おふう、風流。。

何故に。何故なんだ~って
言ってたらまた おふう。。。orz

しかもチョウチョが青のみ!

余所見してるとハズレ後慶次でてきて
当たってるし( ´Д`)



これでなんとか出玉確保!
するも15R→RUB→RUB→2通 orz

いか~ん!ヽ(`Д´)ノ

が、その日のモグモグは一味違うかったw

殿モード中(通常)になんと岩兵衛で


1000人斬り達成!! (゚ロ゚屮)屮


もうね。ケツ浮きまくりですw
岩兵衛の弱攻撃+1000人で達成したの
なんか初めてっすw

途中、捨丸+100人やら、慶次50人も
外してるのに… (´・ω・`)ショボーン


これで見事、戦モードに戻るも即2通 orz

が、やはりこの日のモグモグは違っていたw

そう、今度は75回転で慶次の襖復活

その時、彼女も当たりを引き二人して
戦モードへ!
この時点でほぼ投資額は取り返したから
この日は貰ったと思ったw( ゚д゚)



時は流れ、二人の出玉は8箱程度^^
お腹もすいたというので食事休憩を~!
前回ごはん食べてから彼女がよく当たりを
引いてたから今回もそんな感じになると
いいのにな~!なんて話をチラホラ・・・



後半戦に入ります…。(´Д`υ)

が、二人してハマりまくり~ orz

彼女の台は900までハマリやっときたのは
直江擬似連×4⇒RUB

自分の台は600から直江擬似連×3⇒
6テンパイ⇒好機⇒キセル⇒サクラフェード⇒
タイトル白・セリフ白・カットイン大⇒RUB

20080705



なんとか出玉が全部なくなる前にかかるも
彼女の台がまたハマる!!(・ε・)

その間オイラが耐えたりするも全く連しない。

でも、殿で毎回引き戻すwww
絶対おかしいわこの台!!

だって戦で単発or2,3連しかしないのに
殿で4連続引き戻し!ヽ(A`*)ノ

全部合わせて10連オーバーしてるんだけど
如何せん隣で1000ハマりをされると
増えるものも増えない(笑)


結局のところ、自分のめちゃくちゃ回る台
一台に絞りなんとか投資分は取り戻した
感じです。。。

最後の最後でも引き戻したんだけど…

最後は援軍が来て2通 ヽ(`Д´)ノプンプン


そこは出玉有りかせめて2確がほしかった
ヽ(`Д´)ノ


まぁ1日通して殿引き戻しが8回
ある時点でおかしすぎるんだけどね(゚ロ゚屮)屮

通常と合せると初当たりをモグモグだけで
15回は引いてることになるのに…。



投資29,000
換金29,800
収支+ 800(一人辺り400円)


日当400円。。。
金額もさることながら
ほとんど当たっていない彼女は
全く面白くなかっただろうなぁ~


ごめんなさい。(-_-)

(保留3)キセル予告+疑似連×3で外れるのを
連続でみるとさすがに凹むよね・・

当分、MHで玉は打たないかな~
相性悪すぎだわ!
アタッカーもスルーもワープもイベントの割に悪すぎ!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラは慶次打たないから解析知らないけど、隠れ確変ってなかったっけ?
あれは違う台だったかな???
初当たりそれだけ引けるのは運が良いのか悪いのか???

ラブ兄さんコメありがとう
潜伏ありますよー
でも、自分の場合セグ確認してるので
潜伏してたら初当たりには含めません
まぁあたるにこしたことはないんだけど
練しなさすぎだったんで…

おれ前MHでけいじ打ったとき30かい回る台で7回当たって全て単発という奇跡を起こしたことがあるですw
連れ打ちの悲しいところですよね…

負けなかっただけOK\(^O^)/ってことで………………

800円でも大負けしなかっただけOKです☆
でも2R通常はくそむかつきますよね!1000回転まわしてそれだったら泣けてくるもん・・
あれだけは無くしてほしいものですw

殿モード巻き返し8回??!!
巻き返しばかりだとはらはらしますね苦笑
エルも何度城門に一回も行けず殿モードからの巻き返し&RUBばっかだったか・・

慶次はやはり1日打つのが一番収支あがりますか?

私も聞きたい!
慶次は、夕方からの台ではないのでしょうか?
朝一の台なのか?
応援凸

慶次

30回回っても打つか迷いそうです・・・

俺みたいなヒキ弱が打つと確実に逝きますな

>>カンタロー さんへ

全て単発は辛いっすね~
出玉なしの悲しみが痛いですよね!この台


>>エル さんへ

まぁ大負けにならなかっただけまだマシですね・・・
初当たりあんなに引いてるのに・・・

慶次はでたら止めるのが一番いいと思いますよ
深追いするとろくなことないですからね~


>>のほほん さんへ

慶次はどうなんだろ・・・
パチンコで夕方から打つメリットってなんなんですかね~^^;
データとか意味ないでしょ?

朝一から回る台みつけるか潜伏見つけれたら・・・
って感じかな~


>>ゆきだるま さんへ

自分も確実に引きよわなんで・・・
怖い台です・・・orz
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

