もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月19日(土)

スポンサーサイト


7月19日(土)

会社で徹夜後に何を思ったのか
上司たちと花の慶次へ~w

(完全にアフォですw)

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

3人でノリ打ちをし、打ち始めるも全員が
前日徹夜だったので死亡寸前wwwww

隣で打ってた同僚なんてハンドル握ったまま
寝ちゃってるしwwww


まぁそれでも休憩をはさんだりして「耐えて」
打ち続け・・・・

もぐもぐだけが足を引っ張る形に・・・orz

等価で1K26回転回ってる台で3万使って何もこず…
3G連続松風リーチ外したときは心が折れそうに
なりました・・・^^;

1回目の松風はキセル予告も絡んでたのに…


落ち込んでると隣で寝てた同僚が弩等の
14連!!!!!

できる子は違うわ~^^

次第にモグモグにも睡魔が遅い。フラフラしていたら

ボタン

銀台詞「貴様~」

おふうリーチ
ぼけぇ~(--)zzz

蝶チョ3種でビタあたりwwww

最近おふうでのHIT率が異常に高いwww


これが6連とまぁまぁな出玉をGETするが
またハマりこの日は終了!


完全に足を引っ張ったのでモグモグだけが
マイナスになるようにお金を振り分けて終了!

結局他の2人はプラス1万ずつで
モグモグはマイナス1万^^;

いったい何箱持って行った事やら・・・


次はがんばりま~す


投資30000
換金20000
収支-10000
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慶次は怖いな~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それでも皆打ちたいんだね
オラもたまには挑戦してみようかな
たぶんしないけどψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

睡魔の中慶事おつでしたw
眠いときの慶事とか最高にきつかったでしょぉ笑
しかも3万投資でなにもなしとか・・
そりゃ寝ちゃいます笑

キセル予告って40%以上あるくせ、けっこうはずれるからむかっときますよね・・ 赤枠くらいになれよー!!ってかんじです笑

でも2万返ってきてよかったですね☆
ゆっくりねてください♪
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

