もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月26日(土)



7月26日(土)

今日は⑥の付く日のイベントです!
MHも何やらイベントしてましたが…
眼中に全くありません!

でません。まったくでません。MHは!

なので、セカンドMHのこのイベントを
選んでみました^^

それでは続きをどうぞ!


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

とりあえず朝一はみんなりんかけにダッシュ!
モグモグはそんなのお構いなしに

肉!!!

周りは誰もいません。wwwww

とりあえずは前日全く出ていない台から
触ってみることに…。

すると、高確スタートどころか演出一切なし!
まず据え濃厚なので1kやめ!


次にお隣。

2入れて高確ゴングをGETするも
HITしなかったのでやめ!

高設定(設定⑥なら高確ゴングはほぼ…)なら
リセット後上位モードスタートの可能性が高いので
ここは⑥狙いのシビアにやめを決め込みます!


3台目。。

ベル、チェリーが滅茶苦茶落ちるがゴングが

引けない(´・ω・`)

とりあえずこの台の初ボーナスが赤7!

とりあえずはこれでマッソータイム(以下MT)GET!


次のボーナスも赤7でまたまたMT!
まぁ赤7だからな~!
まだなんともいえんな~^^

なんて言ってたら次は 黒7



(゚∇゚ ;)エッ!?


勝っちゃったwwwww


で、次のゴングで終了。。。o(゚^ ゚)


とりあえず、様子みないといけないな~
なんて思ってたらいつの間にか肉の島は
一杯に!
もう移動なんてできね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

したらばすぐにゴングで即MT!


(・・?)ん?


この

よしよし!
08072602


ん!?まぁ一回ぐらいわ・・・ね
2008072601


い…いか~ん
完全に⑥否定!バッファローマンとかでてくるし…
08072603
しかも、全然MT続いてないし~
平均58Gって短すぎでしょ orz

平均100G回ってたら…何枚でてたんだろ
( ゚Д゚)ドルァ!!


まぁそれでも、ゴング2回 OR 3回で
MT突入してるんで全然追える台!

粘ります。

まぁさすが高設定だと決め込んで打ってて
5000枚近くの出玉を確保!

こりゃ10万オーバーの勝ちは固いな!
なんて余裕ぶちかましてましたヾ(〃^∇^)ノ


赤7重複確定チェリー
08072604


が、ここでスルー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、そこからひどかった(・_・;)

次でMT単発を引いてから


( ゚Д゚)・・・・・


23回連続MTスルー


19回目でようやく天井到達するもそこからが
なかなか当たってくれなくて・・・OTL


天井MTも単発で終わり・・・
心が折れて6800回転で乙
08072605

↑7のボーナスこれだけしか当たってないんだけど…
負けたの
赤7で1回青7で2回 のみ。

設定いくつよ?この台^^;


MAX5000枚でてたのに・・・
08072606

なんとか3000枚は死守
08072607


投資8000
換金54100
収支+46900

まぁ勝てたから良しとしましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

厳しかったですね・・
子役わわからないので、確定とはいえませんが、そのグラフを見る限り3だと思われますw
もし5だとしたら7BGは確定的にはいって、19回Gスルーなんてことは稀であると思われますから汗
でも3で3000枚でればOK☆
よく粘りましたね♪
この調子で7月をプラスにおわらせましょぉ!

こんちわ、お久しぶりでーす♪

いいじゃないっすかぁ~大勝おめです!

自分の方はブログもスロも仕事忙しくて…

放置状態です(泣)では、また!

最初がめちゃ伸びとるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あれよねー、肉のコワイとこだね・・・
バンバンMT入ってたと思ったら、ぱったりと入らんくなる(´・ω・`)
どーいうこと?( ゚Д゚)

まま♪
勝ちオメ~( 」´0`)」

うらやましい限り

次回も長いの入ると良いですね



エルさんへ♪

やっぱ3ぐらいですかね~^^;
小役は⑥を上回る確率だったんですが…

5でもそんなに⑦でMT入らない台だし期待したのに・・・

まぁ勝ったからなんでもヨシw


キュインマンさんへ♪

自分も同じですよ~^^;
忙しくてほぼ放置です orz


だゆさんへ♪

最初はかなり調子よかったんだけどね~

これが二九マジックってやつですか?(´・ω・`)


ゆきだるまさんへ♪
ゲーム数見てもらえればわかるんですが・・
連チャンしてる割にゲーム数が…

まぁ出玉ついてきたからいいんだけど・・・

まぁMT中は確変ってことでw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

