もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 某掲示板で気になったこと

スポンサーサイト


某掲示板で気になったこと

・~ゴト師情報~・

昨日もゴト師きたみたいです。
店員も気づいていたらしいので皆で
ガン見してたみたいですね~。
それでも1台セットされてる時点で店員の
節穴ぶりが公になってますが(,,゚Д゚)†
ゴト師もあまりやらなかったとの話も
聞いてるので、もう今後こない線で濃厚ですね。

やめるなら俺にヽ(´ー`)ノオクレヨ

注意もろくにできない店なら俺やりまくるさwww
某掲示板をみて・・・・

某掲示板の人もう少し…モチツケ

ホルコンがどうたら…特に連張りしてる奴
お前が一番モチツケ。
あんたが正しいのはわかってる。
でも、ソースの文面よく嫁。曖昧、且つ文章能力ない
やつが書いたことがバレバレ。ソース貼るなら
整理しておきましょう。( ゚д゚)、ペッ

(ホールコンピュータと遠隔操作を
混同している方が意外と多い…
ホールコンピュータによる出球操作は
健全な経営をする為の手段であって
特定の台を狙って出す出さないをスイッチ1つで
操作する遠隔操作とは決定的に違う。)

パチンコ、スロットで負けたから遠隔のせいに
するのは筋違いです。


あと、ロ○は糞過ぎて二度と行かない。
リニューアル初日から整理券もって行ったが
高設定なんかなにわナンバー、奈良ナンバーの
イカツイ奴が占拠。。サクラがんばりすぎ。。
残りは糞台ばっか。

自分はというと俺の空で総回転数2000以上
回してREG1回て…orz

チャンス目、りぷ3引きまくっても俺タイムすら
こない。REG1回来て俺モード移行せずに通常でまた
がんばらされて心が折れて終了だった。

2月ぐらいにまた行ったけど番長以外でてね~
秘法は…スロット詳しい人いないんじゃないかな…
とりあえずスイカこぼしまくり&高確中チャンス目
でてるのにボーナス狙おうともしない若い連中が
チラホラ・・・パチンコの換金率も悪いし。。

店長が一緒で店名変えただけなのを知って尚更
行く気なくなった。

某掲示板で○トを進めてる書き込みはマジで店員って
線が考えられます。
一撃で出ることは合ったとしても自分はあんな店を
人には進めれません。

あ~言いたいこと言えたw(*´Д`)スキーリ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ攻略で一億儲ける錬金術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、いつもブログ読ませてもらってます(._.)

モグモグさんの行く店の状況だとどうやら自分と同じ地域みたいですね(^o^)

ロ○は激しく同感の微妙の一言ですよ。

どうも!コメントありがとうございます。
同じ地域ですか~お互い大変ですね~
周りがにぎわってないと・・・

お互いがんばりましょ~

フェチかも

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚d(´∀`*)★ http://b8y.in/

写メ公開中

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています☆-(ゝω・ )ノ♪ http://www.b8y.in/
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

