もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 年間収支(2008)



年間収支(2008)

2008年度の年間収支トータル額を
計算してみました。

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2




  月      金額     稼働日数

01月収支 - 53,900    (08)
02月収支 +113,100    (13)
03月収支 -170,200    (15)
04月収支 - 29,940    (09)
05月収支 + 56,600    (08)
06月収支 - 98,200    (11)
07月収支 + 36,500    (03)
08月収支 - 61,600    (08)
09月収支 + 61,300    (06)
10月収支 - 52,800    (08)
11月収支 +295,500    (12)
12月収支 +109,900    (14)


トータル稼働日数  115日

トータル収支    +206,260


結果を見ると… 11月12月の勝利で全てを
帳消しにしている感じですね・・・^^;

去年はパチンコにも手を出してみたんですが
前半はどうもうまくいかなかったですね!

後半は確率の収束!?でなんとか勝つことが
できましたが。。。
いつまで続くのやらって感じです。

プラス収支にまで戻すことができ、
尚且つ目標金額である年間収支プラス
12万もクリアできたので
晴れてもぐもぐブログ復活です^^

ってことで今年も頑張っていきま~す
ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い(o≧▽゚)oニパッ
ってか知らない間に更新止まってるし

リーマンは年間通して負けなければΣd(ゝ∀・)イイッ!!
って思いながら勝てなければやる価値ないとも思ってますけど(´Д`ι)アセアセ

ま、自分が決めたルールの中で遊べれば良いんじゃないですか^^
また宜しくね

No title

お久です!

って、僕も復活しまた。
また、よろしくです。。。

No title

ラブドンさん♪
知らない間にドロップアウト・・・^^;
自分も年間通して負けるのであればやる意味はない!と
思ってます^^
まぁ人それぞれだと思いますがね


ロジックさん♪
お久しぶりです!
ロジックさんも復活ですか~♪
奇遇ですね~w

これからもよろしくおねがいしますね~!

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

