もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月20日(火)の実践データ



3月20日(火)の実践データ

3/20(火)

たぶんイベントは北斗?
たぶんイベントは北斗?

ゼニガタ
808→921 レギュラー 5K

↑予想通りといえば予想通り...orz

175 ビッグ チェリー解除 3K

↑ベンツルパン→チェリー→ゼニガタイムを
外して凹んでたらまたベンツルパンw
これはキッチリ解除しましたw

3   ビッグ

↑3G連引ける気がして仕方がないw

122 ビッグ
3   レギュラー
133 レギュラー
83  ビッグ
203 やめ

さすがに最後のBIGでは3G連はなかったけど
夜からの稼動なので十分プラスです。

投資8000
換金36400
収支△28400

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

