もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 暴走でまさかの勝利!



暴走でまさかの勝利!

01月17日(土)、この日は打ちに行こうとは
思ったんですけど行く店が 
ない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この日、実は2ndMHが新台初日で
行きたかったんですが、

この店DMを持っていかないと朝から新台に
座れないというシステム。
(打つ人がいなければDM持ってなくても
座れる日はあります。)

なんて不公平なシステムなんだ…。
まぁ新台と言っても
「エウレカセブン」「グレムリン」
両方ともめちゃくちゃ打ちたいっていう
台でもなかったのでパス。(-_-)

とりあえずどの店でもいいので開店時間には
間に合うように移動はしておきたいので、
彼女を迎えに行きます。

このとき後輩Nの車とすれ違いMHのイベントを
確認してみると「各機種に5or6が入る」
というイベント。。

あまり信憑性はないんだけど。。ヽ(´ー`)ノ
毎回このイベントの時はキャッツアイの角台を
おじさんが打って出しているので、
(高設定!?)その台なら…今日もイケる?

と、勝手な思い込みでMHへ移動^^

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


MHについてキャッツへ向かうと…

案の定キャッツアイには先客が…。(´Д`υ)

知り合い連中はみんなエヴァ狙い。

とりあえず前日出ていないエヴァを
確保!( ̄ー ̄)ニヤリッ
すると、キャッツも空いたのですかさず
確保!( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえず実践スタートです!

しばらくして、
小役カウンタを使っている後輩よりも
ベルスイカチェリー確率は格段に上!
しかし、BIG中のスイカ確率は鼻くそ以下

キャッツはなんとか当りは引くも
ARTに入ってくれないので早い段階でやめ。

とりあえずエヴァの持ちコインで
隣のエヴァの台を打たせてみると
REGでスイカ3回…(〃*`Д´)

ただ、通常時のベルが全く…。

とりあえず様子をみて追い金するもREG
のみでぱっとしないのでこの台はやめ!


この時点で2人で投資14000円


彼女は当たりが引ける気がしないと言い
甘デジ「ゴースト」へ~(´Д⊂グスン

自分は余りコインでハードの様子を見に…
も、あっさり呑まれ子役も落ちないので
ソソクサと退散|(|´|Д|`|)|

二人揃って甘デジで遊ぶも
なんともゴーストが面白くない…。
隣で黄海を打ち連チャンするも
ゴーストにより出玉崩壊

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


甘デジもスルーがかなり削られているので
自分はここで終了。
出玉ができるも全て彼女にあげて
再びスロットコーナーへ(´・ω・`)ショボーン

もうここは当たりの軽いジャグラーで
がんばるしかないと挑戦するも
BIG1 REG1であっさり出玉崩壊


こうなりゃ暴走するしか取り戻す方法は

(゚∀゚)ない!

ここまでの投資二人で既に30000円
新台のエウレカで暴走したいとお願い
すると、彼女はあっさりOK!

もう彼女は心が折れてるご様子…^^;
がんばって取り返すべく頑張るも


回りイイが当たりが来ない。

金色ハートSTEP5とか来るが当たりがこない。

群予告が来るが当たりが来ない。

ストーリー系に発展するも当たりが来ない。

赤保留・ストーリーかでるが当たりが来ない。


なんじゃ~この台は~って思って、また
赤保留を外したと思ったら
今度は保留3つ目に黄色保留が付き

黄色保留→金色STEP5→アネモネ背景予告
 →役物落下→ストーリー「最終話」
  →エウレカ発見!!当たり


2009011704


役物落下しないと当たらないってこと?
初打ちなんで全くわからない…。


とりあえず大当たりを消化し、訳も
分からず確変を消化していると、
隣のおじさんが

おじさん「うわっ!やばい!」
もぐもぐ「????」
おじさん「おぉぉぉぉぉ!」
もぐもぐ「????」
おじさん「よかったな~!強攻撃されたで」
もぐもぐ「そうなんですか…。」


…全くわからん。
訳も分からず継続の連チャン。


何が肝心なのかが全くわかりません。
セリフ?ロボットの顔?

(スカイフィッシュ群は継続濃厚?)

2009011703


途中、セグで2通を確認するも
16回転で横の柱みたいなのが!
当然のようにエウレカ見つけて更に継続!

2009011701


そこから更に連チャンの23連で終了。

粘ってもよかったんだけど、せっかく
プラスまで持っていけたのでそのまま

今日の実践は終了です。


歌が頻繁に代わりすぎて何の歌なのか
よくわからんかった。
FLOWの歌とHOME MADE 家族はわかったん
だけどな~。

2009011702


投資37000
換金68300
収支+31300

一人辺り+15000
(残りはご飯代)


彼女の調子が最近結構悪いです。
それで本人も結構凹んでるみたいですが…

まぁそれでも、なんとか勝てたから
全然いいんですがね。ヽ(´ー`)ノ

最近、球の方が断然勝率が高いのは
何故でしょうか^^;
あんなに釘悪いのに…。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く、彼女の調子が戻ってくれるのを
期待したいと思います。( ´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~噂のエウレカだぁ!!!
エウレカも北斗みたいなバトルタイプなんですね?体感的にはどぉでした??北斗みたく楽しい??
それにしても30k負けでエウレカに暴走するもぐさんへすごいwwやっぱりそこで攻めるか引くかで収支かわってきますからね!負けるんやったら大負けしたが気もちいし(えw
2万発出すとはお見事です!
早く彼女のヒキが戻るといいですね☆

No title

完全に運勝ち♪
でもたまにはそう言う勝負も良いですよね
俺には出来ないけど(A;´・ω・)アセアセ

二人で打つと出るのも倍だけどハマるのも倍だから結構キツイよね
俺も先日体感しました
パチンコなんて結果論だから
逆転おめ♪

No title

エルさんへ

噂のエウレカは完全に糞台です!
バトルタイプなんだけど
全然ドキドキしない台なんです。

自分は完全に暴走しただけなので・・・
早く彼女に調子を取り戻してもらいたいです!



ラブドンさんへ

意外と玉の場合ってノリの方が
割が高いんですよ^^

共有できたらの話ですけどね!
一人でフルスペック打つとマジで
しねますよ orz
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

