もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 20万のギフト券当たったwwww



20万のギフト券当たったwwww

タイトル見た人びっくりしたでしょ^^

でも、本当に当たったんです

20マンのギフト券wwww

ただの詐欺会社のギフト券wwwww

パチンコの無料攻略サイトを遊び心で登録!
で、何やらプレゼント画面あるじゃないか^^

1位がハワイ7日の旅
2位がギフト券20万円分
3位が最新パチンコorパチスロ機種1つ


当たるわけね~じゃんと思いつつ応募してみたら
2位が当たりましただってwww

完全にやらせが見え見えヽ(´ー`)ノ

とりあえず、そういうのに首突っ込むのが
結構好きなので、運送会社確認で住所入力
(実際はそこにはもぐもぐ住んでないけどねww)

じゃ~早速、送ってきましたよ~
パチンコ攻略会社でしか使えない
ギフト券wwwwwww


こりゃ~突っ込まないとダメでしょ!
って、ことで色々調べてみたら
案の定、警視庁からマークされている
会社でした^^

会社の住所は架空のものみたいだし~♪

こりゃ~今井さんのマネをしなきゃいけない

知る人ぞ知る!今井さんwww
架空請求やワンクリックなどの会社に対して
鬼の様に質問電話をくりかえすあの今井さんです!

昔はよくテレビで特集されてたな~(,,゚Д゚)†

結構前にSMAPの香取君もマネしてましたwwww


そのマネをモグモグが仕事の
お昼休みに実行したわけですw

会社の同僚は隣で笑いまくってるのでそんなに
引っ張れなかったですが・・・。


とりあえず向こうの会社に

「もう会社の悪口は言わないでください。
貴方お金取られたわけじゃないでしょ?
じゃ~もういいじゃないですか!
お願いだからもう電話してこないでください。」


って言われましたwwww

あ~。向こうの会社を
まかしてやったみたいで(*´Д`)スキーリ



これにだまさてる人が結構いるみたいです!
俺みたいにネタにしたり、ほったらかす人は
いんだけど・・・。

信じてお金払ったりしたら向こうの
会社の思う壺ヽ(`Д´)ノプンプン


皆さん気を付けてくださいね!
攻略法なんて存在しないんだから!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

