もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 アイムジャグラーEXの実践開始?



アイムジャグラーEXの実践開始?

どうも、もぐもぐです!(・ε・)

最近ブログ友達の人たちが皆ジャグラーを
コヨナク愛してるのによく目が行きます!

まぁもぐもぐもそう内の一人になろうと
していますがね!( ̄ー ̄)ニヤリッ


先日、アイムジャグラーの実機を購入した
のをこのブログでも軽く書いたんですが
ロジックさんから各設定のデータを取って

ほしいというコメントを頂きました!


アリガトヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~ !!


あぁそういうのやってみたいな~!
⑥の挙動も皆さん気になると思いますが
自分は低設定の挙動が気になって


仕方がない。(´Д`υ)


ただ単にボーナスの種類。回転数のみを
挙げてたらシンプルタイプのジャグラーでは
面白みがないので何か他にないかと
考えていた矢先のこと( ゚Д゚)


ブログ友達のラブ兄さんが告知について
データ取ってるじゃないですか!


マ━(゚∀゚)━( ゚)━( )━(゚ )━(゚∀゚)━ジ??

ラブ兄さんはラブリーだけど自分はアイム
ゲーム数、成立ビーナス、告知なんかを
データに取りたいと思います!


まぁ既に自分よりもジャグラーにハマって
しまった兄(ミズ●ン)がデータ取ってくれてるん
だけどね~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

この人、他にもイミソ、めんそなどの
低設定を打ち続ける根性はピカ①です!

なんてったって、実機買って家で

設定①の台を1万G回して

データ取ってるぐらい
ですからね!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分だったら⑥以外の台を打ちたいと
思いませんwww
だって折角家で打ってるんだから
ホールではお目にかかれない⑥で
当てまくらないと面白くないでしょw


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_⑥


追記:
アイムの第3音あり告知でREGが多い台は
低設定によく見られる傾向だそうです!

まだまだ設定①、③、⑤を8000回転
ぐらいしか回していなく集計を取るには
試行回数が少ないと思います。
(あくまでもオカルトということで!)
(・ε・)


この他にも何か載っけてほしいことが
あればどんどんコメントください!



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホールは通常①②くらいだろうから、その辺のデータが欲しいところです。
とにかくジャグに限らず連チャンしないと勝てないので、ジャグでよく見る3~4連辺りが来る前兆みたいなのに興味がありますね。
確率論では偶然になりますが、仮に偶然が10回に1回の出来事とするなら、10回に2回でもその傾向があれば儲け物かな~と。

暇みて頑張ってください!
ペカリンもよろしく。。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

