もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 6を捨てた男

スポンサーサイト


6を捨てた男

20090126212425
今日は初めて携帯からのアップです

この日は月に一回の各機種に6が1台はあるイベント!
だったらしく珍しく友達から
「来いよー」ってゆうで起きました
いつもは俺が起こすのに


気合いの入り用が伺えます!



……携帯からだと打つのが辛い。

簡単にゆうとー朝イチ南国6狙いに走り、その間ハードも確保!

で、南国6じゃないので俺はやめ彼女は続行
ハードに移動するも投資をヒビリだして2人並びのアイジャグへ
二人とも1Kキックするも俺の台はコイン持ち悪すぎ
いや、彼女が良すぎ

ちょっと打たしてたら、あれよあれよと3000枚

そのコインもって俺はキャッツで暴走w

が、キャッツタイム入りまくりで増える増える
今日は大勝ちだわ

………やっぱり携帯はつらいわ
続きはで乗っけます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も確信持って打ってる訳じゃないから解らないけど、アイジャグの設定5と6の差はほとんどブドウしかないから解らないって言えば解らないと思う

俺は一日ラブリーの6確定台打ちたいです

ラブドンさん

アイジャグの設定差は単独REGにでかい設定差がありますよ?

毎ゲームチェリー狙いのDDTが必要ですが、
スロットでDDTなんて常識みたいなもんですからね

狙わないと割がさがっちゃいますよ(;^_^A


アイジャグは結構すぐ設定6見抜けるので…ラブリーよりも簡単だとおもいます(。≧∇≦。)

No title

アイジャグは設定5と6にはレグの確率の差はないと思うよ
さっきパチマガサイトで調べてみたけど
アイジャグ7だけはあると思うけど

設定1で設定6の挙動する事もあるし、当然逆もあるし
ボーナスだけで判断しないといけない台の看破は本当にむずかしいです

>>ラブドンさん
いぁ自分が言ってるのは単独REGの確率なんですよ
で、ラブ兄さんが言ってるのはチェリー込みの合算確率ですね

設定5:1/451
設定6:1/388

ね?1と6なら更に差がでてきます!
重複役がチェリーしかないのでチェリー狙いさえできてれば
簡単に見抜ける台なんですよ

まぁ本の受け売りで覚えた程度ですが
低投資で見抜き安い台の代名詞らしいです
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

