もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 6を捨てた男・続編

スポンサーサイト


6を捨てた男・続編

えー慣れない携帯からなんで
2つにわけちゃいました
では、続きいきます!

順調にアイジャグ、キャッツで出玉を増やすも
RT中自力昇格させてから全くでなくなるキャッツ

キャッツはART突入でモード下がるんだけど自力昇格でも下がるの?

REG3回→昇格→BIG3連続スルー
さっきまで突入率が嘘のようにでなくなりました

〔キャッツ詳しい人コメントくれたら嬉しいです〕

それにアイジャグも釣られるようにハマリだす始末

とりあえず先輩からカチカチ君を借りて7枚役をカウントしたら…
1/20
なんじゃこりゃ~

やめを決意したのはまたREGを1回引いた後の900ハマリ

かなりへらしちゃいました

アイジャグは6だと確信してたから1台に絞って
良い台の空きを待っていると最初に座ったハードが

2箱半積んでる


やめるんじゃなかった(〇>_<)


凹んでアイジャグの島に帰り上にキャッツから持ってきた箱を置くと……


ガッシャーーーーン

箱が落ちちゃいました
彼女は泣きそうな顔するし、周りの人から見られまくるし
ごめんなさい!


自分はその場を離れるとハードが空いてる

即移動したらサクサクッと1500枚を吐き出して1箱GET!

が、ARTが白頭1枚役を引いたとたん終わった

頭に??になった……
今でも解らない。
わかる人コメントよろしく(笑


わけわからないしハマリ出したのでやめ

アイジャグで減らした箱が戻ってきた

しかも、しばらくして先輩から南国の6を頂きました

…俺が打ったら出なかったのは内緒ですけど(笑)

まぁ色々打ちまくって勝てたから




投資30000
換金59500
収支+29500

もぐもぐ+14500


少なっ(笑)
まぁハードの6捨ててなかったらかなりのプラスだったとおもう

端折ったけどハード1箱でてやめたあと2箱だされてましたorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もぐさんケータイからの更新オツです☆
ハードボイルドはわかんないですよね・・汗
でも合計でけっこうな枚数出されたんですよね?
中間でも一撃ででて全部のまれて、また出るってパターン多いんで、REGからの突入率が重要になってくるんでしょぉか??BIG中に金の玉が3つたまっても全然スルーとかされましたしww
でも最終的には彼女さんのジャグラーが2箱確保できてよかったですね☆

ペカリンピックのルールを発表しましたので、確認お願いします☆もりあがりましょぉね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと今忙しい時期ですかね??
ペカリンのエントリー開始したので、またお願いしますね♪ロージーのとこで順位予想もありますので、そっちもおもしろいですよぉ☆
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

