もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3/21(水) の実践データ



3/21(水) の実践データ

新イベント「狙撃王」
店員はソゲキングと呼んでましたw
(ワンピースのウソップ=嘘イベント)

壊れた番長


↑画面左端を見てください。。。。
壊れてます。。。
番長
座って画面見たら・・・画面壊れてます。。
誰がきたのかわからんやん。。
フェイクなのか本前兆なのかわかるチャンスが
減ります。。
ってか、演出まったくこなかったから画面壊れた
から演出飛んじゃってるのかと思ったよ。。。

745→1160レギュラー14K

隣は10回転ぐらいで青7引いてたのに・・・

124やめ2K

単発~やめやめつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しまうた
単発後拾う~
44→52 レギュラー1K
遅れなし第1でキュヒーンw
でも、いつもの癖で挟み押しorz
第1で光ったらそのゲームで揃えるって
決めてたのに何故にそこで挟みをしてしまうんだ~
ヽ(`Д´)ノプンプン

キッチリBIG成立してましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

405 やめ13K

全然鳴かない。誰かにもっと回してもらおうとやめる

イミソ
481→726 やめ 8K

↑偶数高設定くさかったので打つが即効で704スルー
やめると次の人820でBIG引いてた・・(-_-)

しまうた
451→698 やめ 8K

↑戻ってきてもやっぱり光りません。。。orz

イミソ
653→672 ビッグ 1K
192やめ

572→670やめ

麻雀
この麻雀「大分6っぽいので座ってみた」
BIG中外れ少ないらしく、RTが640越えが
1回、他は384まで大体当たっています。
B19R7だったかな?

228→362レギュラー4K
1006 ビッグ ?
↑もうヤケクソで幾ら追い金したかも
覚えていません。。。

1    レギュラー
5    ビッグ
140  やめ

連荘いくもBIG引いて即終了。
前に座っていた人のただの引きが強かった
「だけ」でした。。

(〃*`Д´)鬼太郎いつも引き強すぎなんだよ

隣の先輩はキッチリ6座ってました。
島全体が3000枚とか普通に出てたんで
イベント機種かと思ったらこれです。
はいはい。養分になっちゃいましたね~
ヽ(´ー`)ノ

ジャグラー
BIG確率150分の1!!!!!
3000回転回っててです。これは高設定の
期待が持てると思って座ってみる。

171→229ビッグ

ぉ!幸先いいね~w

250 ビッグ

まぁそう簡単には増えない罠~

210 ビッグ

またか~ジャグ連まだ~?

348 ビッグ

ぉぃぉぃ!またかよ。。。

207 レギュラー

あぁあぁっぁぁっぁぁOTL

146 やめ

悲報
537→567レギュラー

伝説に上がったが一度も高確引けず
終了・・・

71 やめ

タフ

254→407赤赤白
1RT→12

102やめ

最後にアイムやら南国やらを打ち回り~

投資102000
収支▼102000

久々に100kも負けてしまった…

ってか、狙撃王ってなによ。ガセイベントにもほどがある
番長4分の3で6とか言ってる割に全然特定役解除
して天国いってる台ないし。
RTもゾーンでかかりまくり~
隣に至っては900代で当たってる始末。
回数かかってる台なんか1G連して増えただけみたいだし

それにサブターゲットがなんでアイムやねん
看板に書いてた台完全無視やん!怒

潰れてしまえばいい。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、100k負けですかぁ(^_^;)
自分もつい最近、稲○RUSHの札台でかなりやられましたよ(._.)

前の店は全然ヤル気ないですし、キツイですよねこの地域は……

ようはイベントでもないのに麻雀の6なんか打ってるやつがウチコだと気付くべきなんじゃないかな?
6座るやつは大体おなじやつ

あつくなりすぎ。
ってか島唄は中途半端に手を出すと損。
取りきりまで追わないなら、スルーすべき。

コメントありがとうございます。
そうですね~アツくなるとだめですね~
昔は暴走してもそれなりに回収できたのに
今では全くだめですね~。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

