もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ペカリンピック開催



ペカリンピック開催

ペカリンピック開催


タイトルでも書いてる通り3月1日から
ペカリンピックが開催されました~!

この日は仮面ライダーディケイドを見てから
準備開始です!(何故かハマッテマスw)
朝からジャグラー打つ気満々でホールへ行くと
既に先客一杯で・・・

ペカリンピックの主催者さんごめんなさい・・・
ジャグラーに座れもしなかった orz


なんであんなに人気なんでしょうね~
(´ヘ`;)
あんなの朝に台を押さえてもそれが失敗した
ら次ないじゃんね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ここは危険を避けてエヴァの島へ~
(この日からエヴァに毎日1台は6投入イベント)
朝からベル落ちがイイなぁ~なんて思ってたら
お座り2kで黄色BIGがHIT!
そのBIGでスイカ4回のおまけ付き!( ゚д゚)

これは様子見でもうちょい打つことに!


丁度エヴァの向かいにジャグがあるんで背伸び
して覗き込んだりしたんだけど・・・
毎回立ち見の人が存在します。(〃*`Д´)

ダラダラ打ってたら・・・打ってるエヴァの確率が
子役を含めて全て6を超えてる!!!!

回転数も既に3000回転近く回ってるし~
まず間違いないでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ペカリンピック主催者さんごめんなさい!
ジャグの6狙うより既に手に入れている
エヴァの6打ち続けることにします!( ゚Д゚)



だって割が112もあるんだもんヽ(´ー`)ノ
さ~3000枚ぐらいだしちゃうよ~!!!!


















ダ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━メポ!!


ジャグラーを諦めてエヴァで粘ろうと思ってから
鈍くなるばかり・・・。(´Д`υ)



3000枚どころか1000枚すら
出せませんでした orz

そりゃ1000オーバーのはまりが
3回もあればそりゃ減る罠~

ただ、ベル確率が相当良かったので
そこまでの痛手はなかったんだけど・・・

もう一日打つのがしんどくて。。。
何回スイカを取りこぼしたことかwwww



これがカチカチ君のデータ!
通常時
katikati01
(ベルは+1000)


ボーナス時
katikati02




+14000円

とりあえずはプラス収支でよかったです!
来週こそは・・・ぺかりんに参加できる・・・
のかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OKです!
通常のスタイルで打って下さい。
ジャグが打てないなら打たなくていいです。
勝ち優先で!

あと、専用掲示板のバナーなんぞ貼ってくださいね。
よろしくです。。

No title

ごめんなさい。
最近忙しくて携帯でしか
ブログチェックできませんでした。

時間があるときにしたいと思います
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

