もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月7日(土)

スポンサーサイト


3月7日(土)

3月7日(土)

どうも、モグモグです!

この日は朝から歯医者へ行って
その帰りにマイホへ

特に打ちたい台があったわけでもなく
イイ台あれば打つ程度に考えてました。

何せ目的は先輩にパソコンのパンフレットを
持っていくことだけだったんで^^;

で、ついて早々先輩発見!
早速パンフを渡し周囲を見渡してみると
アイムジャグラーに500ほど回してBIG4,REG4!!!

これあるんじゃね?
ってことで台を確保!
一応、それからホールを見回っても他に
イイ台なさそうだったのでこの台に決定!
ペカリンもあったのでジャグメインで
データ見てましたけどね^^

打ち出して早々1Kキック!
176→
183REG しかし、reg OTL
32 REG さらにreg
59 REG ・・・むむ。
79 REG ・・・・・ん~。
55 REG ・・・・・・ぉぃぉぃ。
91 REG 追い金?K
31 REG まじか・・・。
79 REG 追い金?K
26 REG ありえんってば。
100やめ  な・・なにこれ?

単独ばかりでREGの嵐。
一応REG連部門にはエントリー
できる・・・かな。
(かなり不本意だけど)


まず高設定で間違いないと思う。。。
でも、ほんとBIGがひけません。 OTL

ジャグラーが嫌いになりました。
当分打ちません.....。ヽ(`Д´)ノBIGクレヨ

やめる切っ掛けになったのがエヴァを打ってた
若い子が箱を持ってジャグラーの島を
うろついてたから!!!
実はその子の打ってた台、軽く後ろを
通りかかっただけでも子役がよく落ちてる
気がしてたんです。


まぁ1000回転近く回ってボーナス
確率はイマイチなんだけど・・・。
今月はエヴァに毎日?投入なんで
可能性はまだまだあるし自分に言い聞かせ
実践スタート!!!(゚∀゚)

打ち出して速攻でREG ^^;;
とりあえず500G回したとこでカチカチ君を
確認したところ通常時

ベルは?以上の確率 1/6.6
スイカは?以上の確率 1/30.8
チェリーは?以下の確率 1/78.2

なんともよく分からん数値・・・。

飲まれたらやめようと思うも
なくなりかけでBIGを引く始末。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

が、この日のもぐもぐは一味違った!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ

何を思ったかこのエヴァ急に赤と青BIGの
連打で一撃2000枚近くのコインを獲得!

50G以内にこんなに当たるとやっぱ楽しい!
なんて浮かれてると・・・はまりだす~Orz

BIG中のスイカ確率がイマイチ良くない。。。
通常時のベルもかなり下がって設定?並。
イイのはスイカ確率のみ。あとは設定?が近似値

こりゃ~やめだな!なんて思ってると・・・


設定???以上の札が
刺さってしまいました!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここでやめたら即台を取られてケツ
行かれてしまう。
もぐもぐの脳裏にはそれしかなかったので
続行決定!

続行しだしたらベル確率がどんどん上がるWW
何時の間にか?~?の間にいたり
?~?の間にいたりと高設定臭い子役確率に!

とりあえず前回?のデータは取ってるので
それに近づきそうなので終日コースに切り替え
+収支を目指します!!!


20090307001
美しいリーチ目!


20090307002
こんなこともあるんですね・・・。
( ゚д゚)誰か教えて!


20090307003
次回!ボーナス確定


20090307004
演出なし1枚役!ケツ押しじゃないと~
気づかない!

途中はまりが1回ありましたが、何とか
1箱半の出球を獲得し、この日の実践は終了

結果からいうと、よく分からないwwww

多分、設定?か?だと思うんだけど・・・
?でも全然ありえる確率だったので^^;


まぁ自分から一言言うならエヴァは
ケツ押し最高です!

あの青7が滑ってきたときの興奮は
堪りません( ゚Д゚)ウマー

+30400


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャグ連8回 平均56.5G
REG連8回 平均56.5G

これ凄いよ!

No title

ですよね。。
てか、おかしいぐらいのREG連・・。
勘弁してほしかったです
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

