もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月14日(土)



3月14日(土)

この日のイベントはゴールドラッシュ?
ジャンバリのキャンギャルがホールに
来るイベントらしいです!

とりあえず、最近導入された慶次を人目
見たくてホールへ~
決してジャンバリのキャンギャルを見たくて
マイホへ行ったわけではないですよ^^;


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


開店から1時間ほどしてからマイホに到着!
すると、すぎに友達に遭遇!
「もぐもぐのことやから、慶次打つために
朝から並んでると思っとったんやけどな」

かなりモグモグの行動見抜かされてますね!
はい。正直なところ打ちたかったです^^;

ですが、次の日がこのマイホ恒例イベント
の為、今日はあえて外しておきました。


で、この日はキン肉マンにさっき話しした
友達が座っていたので隣の台を打ってみる
事にします!

回りはまぁまぁ、まずまずといった感じ!
最近キン肉マンとは相性がいいので
ここは迷わず続行です!

投資9Kでようやく初当たり!
どんなリーチで当たったのかは忘れてしまい
ましたが、



これが単発。。。


そして、追い金すること10Kで潜伏を
引きます。

ここでの単発は避けたいので、取りあえず
電サポを付けたいと願っていると、
あっさり出球有り・・・orz


これはマズイ。マズイです!
電サポなしでの当たりはホントに嫌いなんです
まぁ潜伏してるから選択率は通常より
高いんですが・・・


セグを確認するも載っていない。。。
そう通常でした。




が、諦めてたときに13回転で
キュインキュインキュイ~ン!!!

ここで初当たりをさらに引ける俺スゲィ!!!!

まぁこの当たりが5連と余り伸びず、
ここでやめるのもあれなんで続行!

すると、1箱いれた辺りで
保留白牛丼→「?」→左2停止→
マッスル煽り→聴牌→火事場のクソ力→
モンゴルマンVSアトランティス
→腕が腹を貫いて勝利!!!

マジ焦った!あんな前半しょぼい予告で
当たるんですね^^

これがなんとか連荘してくれて5箱半の
持ち玉を獲得!


ここでブラブラしてみると慶次が空いてる


・・・。


打ちたい!めっちゃ打ちたい!
って、ことで即移動です!


回してみると隣の友達と変わらないぐらい
回る!!!
聞いてみると1Kで25~26は回ってる
模様!^^間違いなく続行!

しばらく打っていると・・・

2通。(-_-)


そしてさらに2通。。


そしてまたまた2通。。。
(`д´)

さらにまだ2通。。。。
(`д´)(`д´)

残り1箱飲まれそうになりさらに2通。
(`д´)(`д´)(`д´)



マジで死にそう。5箱ほど使って出球有りが
0回!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、初当たりは5回も引いてる!!!(`д´)
20%ってこんなに引けるんですね!


だれかでだま下さい(,,゚Д゚)†


もう諦めて全部いれて帰ろうと思っていると

桜擬似連発生・・・。
あれ3回目まで行ったのに予告が一切ない…

あっ!これ確定じゃね?って友達と話してる
と、正解!
擬似連4まで行って風魔小太郎リーチ!

が、16R当たるも即通常落ち。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日の俺は2通引きすぎ!!!!

なんてへこんでると124G目で

おふうリーチ(ダブル)→外れ→襖が開くと
傾奇者→大ふへん者チャレンジ→役物落下
天下無双チャレンジ→(横)役物稼動
16R大当たり!!!!!

それなら最初からおふうで当たれよ!
って思ったけど、かなり嬉しい展開!!!

これがなんとか少し出てくれて投資分の
回収に成功。

なんとか、明日打てるようになりました^^;



+1100



慶次怖いね!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

