もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月15日(日)

スポンサーサイト


3月15日(日)

この日はマイホの5のつく日の
恒例イベント!GO!GO!5!

気合を入れて仮面ライダーを見ながら出動!

着いてみれば案の定1番です^^;
ってか、店員より着くの早いです!

もうね~気合が違いますよ!

まぁ待ってる時間にテレビを見てたので
何の苦もなく待つことができました^^


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


10時、開店してからダッシュ!!!
間違いなく慶次を取ります!
競争率高いですからね!
慶次とキン肉マンは^^

朝、この②機種だけは即効で一杯に!

打ち出してみると。。。
昨日より回らない・・・orz

もう移動ができないのでとりあえず続行です

すると、右の友達にキセル予告からサクッと
当たりをGET!

次に右の彼女は
金襖金台詞金扇子→ステップ5→キセル予告→
金襖→直江(タイトル白)→セリフ赤→カットイン大

実はこれ保留なしなんですけどね・・・^^;

自分は保留ないからダメだろ~って
言ってたんだけど・・・
これが見事に大ふへん者GET!

でも、俺には出球がありませんorz

両隣でサクサク当たりを引く中俺だけ
嵌ります。。

迎えた394回転目に事件はオキタ!

保留4→赤扇子→ステップアップ(おまつ)→
ステップアップ(おまつ)→ステップアップ(おまつ)→
ステップアップ(慶次)→七聴牌→キセル予告→
赤襖→松風!!!!


いや~確定が2つも重なっちゃいましたw
安心して見れましたね~!
(わかります?)

友達含め3人並んで確変GETです!

が、モグモグだけ5連ぐらいで終了!orz
右の友達は18連
彼女に至っては24連・・・

やりすぎだろ・・・えぇ

俺なんか俺なんか・・・汗;

彼女なんか終わっても時短明け20回転ほどで
また当たり^^
それが今度は10連!!!

今日は完全に彼女の引きが強すぎる!
何せ、10連の中に2通が2回ほどあったのに!
3回転で引き戻しとかありえんでしょwww
(友達にモグモグの彼女には2通でも2確
だと言っとけばすぐ引き戻すで!)
って、いわれちゃいました(笑)

今日のモグモグは足を引っ張るだけなので
適度なとこでやめようと思うが他に台がナイ!

とりあえず、回転数だけでも探ろうと
1k分の玉を上皿に入れ計ってみると・・・。

そんなときだけ回る。。。
この店ムラありすぎでしょ怒

そんなこんなで次の当たりが900えーん


ランクアップを引くも1回目の継続か否かの時に
180玉・・・。えっ!怒
何!?少なすぎだろ!orz
ってストロークを合わせるも。。。
1セット目で420玉。。 がっくり

この台完全に上アタッカー死んでるな~。
滅茶苦茶零れ落ちてる がっくり

でも、なんとか入るところを見つけようと
ストローク弄りまくってるとランクアップ最終まで
行ってました^^

しかも、後半は前半の零れが嘘のように
サクサクアタッカーに入り、平均並みの出球獲得

プロからしたら慶次が甘いって言われるのが
分かった気がしました。。。

技術介入度があるからなんでしょうね!
自分は台によって違う釘を瞬時に最適な
個所を判別するのは無理だと
気づかされました。。。

読釘術がマジで欲しい・・・。

話がだいぶ逸れていったので戻しますと、

まぁ~なんだかんだ言って一応二人とも
プラスで終わることができました^^

前回に比べ今回の確変中はかなりドキドキ
できる作りになってますね~♪

あの画面下段にある炎が今回はかなり
勝敗を左右します!
(まぁ皆そんなことはとっくに
知ってると思いますがねニコッ♪


換金100Kオーバー!アップ
投資を差っぴいても一人40K以上の勝ち!

なんかノリでヒサビサに勝った気がしました拍手 パチパチ

+42700

今度は何で勝たせてくれるんでしょ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

