もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月17日(水)



3月17日(水)



仕事が早めに終わったのでいざ傾奇にw
ってのは嘘で、ぺカらせにマイホへ


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2




到着時間は21時すぎ。
この時間になると高設定でも人がいなくなり
空いてる可能性が高いと踏んで
島へ行ってみると・・・アイコン名を入力してください


全然でてない・・・orz


今週はジャグラーのローテーションってことで、必ず
1週間のうちに1回は⑥が入ってくるはず
なのに・・・。あんぐり


それでも、怪しい台を少し触ってみる・・・。
全然ブドウ落ちません。
2k入れて4回ってなんですか!?


はい。やめです。

次にパチンコでシティーハンターが稼動
してたので初打ちw


・・・。
回らん。。。orz
酷いぐらい回らん。

ストロークが悪いのかと3kほど
様子みたんだけど。。。

こりゃ釘が悪すぎだわってことでやめ!

いかんいかん。。
このままでは負けだとムキになったのが
仇になりました。

またジャグの島へ行きBIG8のREG25
可能性は十分にある。

ってことで打つも。。。



REG1回



その後、チョイチョイ色んな台を摘んで
何時の間にか-12k

で、最後に肉の潜伏ね~かな~ってことで
小当たり後29回転以内の台を・・・。


まぁ潜伏してるわけもなく1k使って終了。


あ~何してんだろ。
完全に素人打ち びっくり

なんかマイナスはマイナスでも次に
生かせない負け方をしたな~と思って
凄い反省しています。


無駄な時間を使ってしまった。。
週末少し頑張ってみます。

-13000


次のモグモグの出陣は22のジャグの日
・・・かな?笑顔

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく思う・・・

BIGとREGでは枚数差が大きいと。

最近うちの近所では以前はBIGの回数を札で示したいた店が、最近では合成の回数に変えたよ。
そんな時代だね・・・

No title

2kでブドウ4回てwwそれ酷すぎ!!笑
いあやぁ、やっぱり何打っても引けないときって、立ち回りが狂うもんですよ;もぐさんはちゃんとした立ち回り持ってますから、次回に期待しましょう☆

今までありがとぉございました!エルはブログを閉鎖することにしました。
ペカレンジャーにはいってくれてありがとぉね☆とっても楽しかったよ!
これからもスロに仕事にがんばってください!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

