もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月終わりの実践など

スポンサーサイト


3月終わりの実践など

3月20日(金)-18200
3月21日(土)+31500
3月22日(日)-32000
3月25日(水)+4400
3月27日(土)-53000
3月28日(日)+31900

今月はかなり彼女に助けられた月だったと
思う。。。
ただ28日の慶次を一緒に打った日は
かなり落ち着かない展開だった為、
軽く喧嘩になりましたけどねwwwww

だって初当たり6回引いて最高連荘2連!!
ナメテル!完全に自分なら心が折れるw

隣で野次ってたらさすがに彼女も頭に
きたんでしょ~ね!

彼女「じゃ~温泉ぐらい見せてく
   るれるんやろ~な?」

あんだけ大口叩いてるんだから・・・ね!
って、ことで初当たり7回目を引いて交代!

したらば・・











即!撤退 orz


後輩「しょうもない男やな~。」

あっか~ん!
望みを込めるは2確!!!

チラッと横を見るも彼女は
目も合わせてくれない・・・。

さぁ確変こい!!!!

自分がパッと見た感じ2通だったけど
後輩が「イケル!イケル!」

この言葉に折れかけた心をなんとか
耐えることができました。

気合を入れなおし、再戦!

したらば、見事、敵殲滅達成!

あれよ、あれよと当たりを引き出し
温泉の大当たりを見せ威厳は保てました!

が、それだけでは飽きたらずさらに連荘!



19連達成!!!
しかも、ほぼ下のみ!



モグモグは初当たりは引けないが
連荘できる子のようです!


ここからは仲良く4連、3連などの繰り返しを
引き続けるも出ているので喧嘩には
なることはありませんでした。。。


2人合わせて初当たり18回という
快挙を成し遂げるも、イマイチすぎる出球でした。

まぁ勝てたら何でもいいんですけど~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコで喧嘩しちゃいけません(A;´・ω・)アセアセ
でも気持ち解るけど( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
冗談でからかいたいんだよね
でも彼女は・・・・・・
きっと悔しかったんでしょ
次は優しく接してあげてください
そして快勝して俺にご馳走してください(え

ラブドンさんどうもです

喧嘩しないように努力します!
ご馳走ですが、自分は大負けしたときほど暴走ついでに奢ることがおおいですね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

