もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4月の状況



4月の状況

4月03日 -20,400
4月05日 -59,000
4月08日 -17,000
4月09日 -8,000
4月11日 -27,000
4月12日 +10,700
4月14日 +3,400

7日間トータル -117,300

【詳細】
4月05日 MH最強イベント
 朝から慶次-斬を打つも一度もHITせず!
一応1k/25回転回るから続行したんだけど・・・

最後に先輩に10K渡してやっと当てて
もらったという。
なんとも不甲斐ない結果。。。


4月08日 仕事帰りに三宮
 ファフナーの客離れを恐れてか・・・
ヘソがアホみたいに開いている台(島)を発見!!

1k/26回転も回る!!
ボーダーを軽く超え、この店をマイホにして
しまおうか!などと考えるも・・・。

V入賞0回 orz
液晶当たり19回当ててV0回って何!?


4月09日 リベンジ!!
またまたファフナーで粘るも一度もV入賞なし

隣で座ってた人が0.5Kで液晶当てて
喜んで走っていきました。

もちろん戻ってきた頃には既に遅し。
ベロは閉じて羽も開かず保留が消化され
戻ってきた若い子は頭が???になってました

※せめて打つ前に予備知識は入れておこう

あと、この店自分がやめた台が即当たりシスギ
ナンデスケド!

この二日で当たりは2R通常1回のみ!!!
店を替えて甘デジで少し取り返すことに成功


4月11日 MH出陣!
 MHのジャグラーイベントに参加
隣の知り合いが100回転までにHITしないから
と、言ってやめた台。。。
(ブドウ落ちは最高に良かったのに・・・。)
を頂き閉店近くまで粘る。

5000回転回したとこで
ブドウ確率1/5.9
単独REG24回

完全に⑥です。。。

ですが、最終的に


BIG18回REG35で終了。

6000G付近でBIG13回REG30回なんて
なった時には泣きそうになりました。。。


4月12日 竹内力来店記念!
 朝からステージが良く見える位置のエヴァ5!
を彼女とノリで打ちます。

ムラがありましたけど強めに打つとボーダー
ぐらいの回りに・・・。

最初は死んでましたけど竹内力さんが
来店してからやたらと出だしてなんとか
プラスで終了。
竹内さんパワーを借りた感じです!(笑)
2ショット写真と握手してもらいましたw

あと、リーチエンジェルが3人ほど来てたんですが・・・
丁度後ろを通りかかったときに自分の台に
暴走モードが到来!!
喜んでたらアナウンスで
「15R大当たりおめでとうございます!」

・・・( ^∀^;)

思わず「ちゃうわ!」っていっちゃいました。
35%を引かずに30%で出球なしですからね・・・

言われるまでは嬉しかったんだけど・・・
出球ないのに出球ありだと店内放送される
と凹みます(笑)

このMHは確変中の暴走(3%)をやたらと
引いちゃう店ですからね~。
他にも慶次のRUB16
これが俗にいうナンチャラ操作ってやつですか?


4月14日 仕事帰りの・・・。
 スカイラブの中々回数が掛かっている台。
2Kで即BIG、立て続けにさらにBIG!!
も、RTに入らず徐々に削られては当たりを
繰り返し+3Kで終了。

※スイカのGで演出発展、次Gフリーズ!!!
最初はスイカで当選したとばかり思ってたけど
帰りにコンビニで本見たら単独赤7のみみれる
結婚式フリーズでした・・・。

追記:引っ越してからなんとも美味くイカナイ。
引越し費用とかモロモロで1000Kは使ってるのに
さらにパチ・スロで100K負け。。。

勘弁してください。
ボーダー以上の台を追いかけても確率の収束
なんてこない気がしてきた。。

ただ、14日に打った店にはスロプー?スウェット軍団
がいたんですが・・・結構レベルが低いです!!

何故かというと
1.出目によるボーナス察知の知識が皆無!
2.無駄に0枚役リーチ目を狙う
3.BIG中などの判別要素となる子役カウント無し
4.立ち見をしている仲間さんが他のオジサンの
台の糞目をリーチ目と勘違いw

ものの2時間もいなかったんですが・・・
この店ならなんとかいけるかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

