もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月18日(土) -28,400
2月19日(日) -13,500

2日の合計額 -41,900

4月の合計・・・-150Kオーバー突入!!

もぐもぐ活動限界です!

18日詳細
 この日は引越ししたので家の周りで
優良店探しを決行!

換金率もよく、いけるかな!なんて思ってた
んですが・・・。

全く当たらない。1K/31回転の冬ソナを打つも
HITというか熱い演出すらなく心がおれた

そのあと、彼女が天井直前台をまさかの開放
マジでこいつは何考えてんだって思いました

その後、甘デジで少しでも取り返して
やろうと頑張るも俺が出した出球を全て
彼女の台にぶち込んでしまい・・・終了。

マジで彼女が役に立たない。。
寧ろ足引っ張られっぱなしの一日でした。

19日詳細
この日は前回の甘デジの際に良く回っている
エウレカを狙おうと開店直前に出陣!

しかし、時既に遅かった・・・orz

この辺激戦区なんですね。。

朝から100人以上の並びを確認。。。
優先入場?整理券もってた人を入れ終えた
後だったので、その倍は並んでたと思います

まぁなんとかエウレカの狙い台は取れたんだけど
スルーがきつくてヘソ抽選ばかりで出球全然でず

こりゃ~だめだ!と思ったのでやめようと
するが・・・そこで事件が・・・。


この店、金を入れるときは問題ないんだけど
やめるときに返却ボタンを押しても店員に
カードを入れてもらわないと残高のカード
すら出てこない店でした。

まぁそれは店員呼べば終わりなんで別に
いいんですが、この日の店員はアフォでした

店員呼んでカード出すようにお願い
したんだけど、その店員何を思ったのか
貸し出しボタン押しやがった~~~~~!!


その店員はアタフタしながら謝ってきたんだけど
埒があかないので

モグモグ「とりあえず社員呼んで来い!」

バイトの女の子と社員が話しこむ・・・。

バイト「すいません。
  社員の人に話したんですが、やっぱり
  お金の返金はできないそうなんです。
  他の台で使ってもらえませんか?」

モグモグ「回りの状況見てからいえよ!」

バイト「え!?」

モグモグ「この店に今、空き台あるか?
  入り口付近には立ち見がおるやんけ!」

バイト「はぁ。」

モグモグ「話つけるから社員呼べよ!」

バイト「はい。」

ここで社員と間でカナリ話し合ったんですが
効果はなくこっちの泣き寝入り状態。


仕方ないのでカフェコーナーで飲み物と
パンを購入!
しょ~もない台に消えるよりお腹を
満たした方が100倍マシなのでw


その後、スロットをチョクチョクこすって
その日の実践は終了!

胸糞悪い一日でした。


地元だったら確実に暴れているとこでした。

軽く看板蹴ったりして暴れましたけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ確かに切れるよね
俺も昔なら切れたかも
今は回りの目が怖いから(A;´・ω・)アセアセ

冬ソナ、資金があれば是非追いかけて欲しかった

ラブドンさん
こんにちは(●´∀`●)/
やっぱりイラッとしますよねー?俺だけじゃなくて一安心です。


冬ソナは打ち続けてもよかったんですが、回る台ってなんであんなに当たらないんでしょうか
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。