もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4月25日(土)



4月25日(土)

この日は、MHの最強イベント!

今住んでいる家から車で1時間も
かけて出陣です!

(なにせ神戸は今どこもでていません。)

開店前には店に着きたかったんですが・・・

10分の遅刻。 ヽ(´ー`)ノ

取りあえずパチの島へ~


・・・・(´ヘ`;)



・・・・・・・(´ヘ`;)



・・・・・・・・・・(´ヘ`;)




誰もいません。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







まぁ大体予想はできていました。
釘が全然開いていないんでしょうね^^;

って、ことでスロの島へ

すると、こっちはカナリの人!
エヴァ、リオ、北斗、黄門、ウルトラ
ランブルまでもがもう埋まってしまってる!

まぁ、看板機種?であるジャグは完全に
立ち見客までいて取れるわけがありません。


何か台はないかと突き進んでいくと
友達発見!

夢花月打ってるじゃないですかw
隣も丁度2台空いてるし取りあえず確保で!

前日出てないし、設定叩いてくれてたら
嬉しいなぁ~なんて思っていると

自分の台が1Kで特リプからこいこいチャンス!

で、あっさり赤短!!!

とりあえず33GのARTをGETか~なんて
思って昇格演出キャンセルしてみると・・・





九九九」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20090425
(少し消化しちゃってるけど・・・)





隣の友達がビックリして初めてとんでもない
もん引いたことに気づいたwwww

解析見たら
設定1~5で0.25%
設定6でも0.1%

めちゃくちゃ薄いとこ引いてるしw


そのART中にBIGを引いて上乗せ確定!

が、特リプが全然こない。。。orz


そして、もぐもぐは遣ってしまった。


999GのART残り110Gぐらいで
まさかの10枚役の押し順間違い!

右から押さないといけないのに余所見
してたら中から押してた~(´・ω・`)


パンク役回避のだけ気をつけてたらいい台
ではないんですね。。。

10枚役の押し順間違えただけでARTからATに
降格してしまいました。


赤7BIGを引けば再度ARTに昇格するのは
知ってたんだけど。。。
引けないでしょwあの確率では。。

そして、無常にも残り110GをATで消化し、
上乗せ分の33GもATで消化!

そして、次の上乗せ111Gが始まりすぐの事
俺の時代が到来したw

特リプからARTに昇格!!!!
およそ150Gの間特リプを引いていない自分の
引きにかなりの不安を覚えたが、
よくぞここで昇格してくれたwww

思わず隣の友達と熱い握手をしてしまった!

999GのART分消化して、33GからARTに戻るん
だと思っていたら戻らなくて上乗せ分も
全て消化しないとARTには戻らないのかと
不安で仕方がなかったから昇格した時の
喜びは半端なかったw



上乗せ分を全て消化し、やっと一段落
つけると思いきや、イキナリの


フリーズ
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!


そして、始まるロングART

やばいわ!この台!壷に嵌ると滅茶苦茶
でるね!^^

更に更にそのART消化し、上乗せ分を消化
しようとした時、昇格演出をまたカットしたら
三三三!!!
BIG後のARTで
一一一 → 一一一 → 三三三

さすがに3回目の3桁オーバーには焦って
ケツ浮いたw

更に三三三にビックリしたとき
第3停止後にフリーズ


キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!

ケツ浮いて更にケツ浮いた(笑)
更にBIGで出球を増やしお祭り状態!


③箱ガチガチまで持っていってロング終了!
そこから又ヤラセの連荘あるかと思ったけど
三三GのART連発で出球削られまくって
本日の稼動は終了です。

3桁連荘が続けば増えるんだけど。。。
正直2桁だと上乗せすらする気がしない。


まぁ、この台はもうやり尽くした感が
凄いあるのでもう打つことはないでしょう。


60000円

本とはもっとあると思ったんだけど
結構削られてたみたいです。(´Д⊂グスン

まぁ投資1Kだし、短時間でこれだけ
出たんだから文句ないけどね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



コメントの投稿

非公開コメント

No title

台の解析知らないけど爆発力あるんだね
ってか今の時代にパチンコに客いないのにスロットにいるって珍しい店だよね

No title

この辺では異様なぐらい
客のレベルが高いですからね

平気で台をみて
おじさんやおばさんでも
釘のチェックをしてますからね~。。

釘をしめてたら誰も台に手をつけませんw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

