もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月1日(金)



5月1日(金)

新マイホ?での月1イベント!

前日に下見をして。。。
イベント時の釘の開き具合をチェック!

そして、整理券を配り始める時間などを
チェック!

準備万端で挑んだこの日!

朝8時30に並ぼうとしたが時既に遅し。


100人以上ならんどる~ orz

2009050101
かなり折り返して並んでこれです・・・


狙い台である海を取るのを諦めてガロに
ダッシュしなんとか一台GET!

ワープこそは悪いもののヘソがビックリする
位開いていたのでいけるかな?
と、思いつつ打ってみると

1kで27回転www

10k入れてみたとこで250回転オーバー
30玉交換で1k25回転ペースだから全然
追いかける価値のある台だと思います。



















1000回転超えても当たりません。


初めての当たりは1123回転目
ほぼ演出なしからホラー(稲妻青)

擬似連3回、次回予告、魚(稲妻赤)
こんなのでも平気で外しまくってたのに・・・

当たるときは実に呆気ない。


それが痛恨の単発で心が折れそうになり
出球を全て飲ませて移動。


エヴァに移動し1回転で暴走引くも確変は
その1回のみ。

2009050102
ゲンドウが「ナゼだ?」のみの予告で2R確変!


なんとも引きの強いのやら弱いのやら
よくわからない一日でした。



マイナス60000円

月初めにこのマイナスは痛すぎます。。。


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も今月は大変な事になってます
何時も自分で思うんだけど、どうせ負けるなら好きな台で負ければ良かったかなと・・・
それにしてもガロは・・・・・

No title

ラブドン さんどうもです。
ガロはね~嫌いですwwwww

つまんないです。やっぱりケイジの方が
断然オモシロイですねw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

