もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 GW~10日



GW~10日

5月02日 + 3,200円
5月03日 - 300円
5月05日 +3,9300円
5月10日 -1,8000円

GW中~先週までの実践結果



5月2日 +3200円

この日は三宮で一勝負!
GAで爺サマー狙い。
(彼女に打たしたかっただけw)

で二人ともすぐに当たって即やめw

彼女は2連しててモグモグの2倍以上の+収支



5月03日 - 300円

午後から地元の友達とかでバーベキュー
その後、皆で並んで1パチのエヴァw

モグモグの台だけ異常なほど回らないが・・・
なんとか当たって連荘し-300まで
持っていけました。。

他の人は皆当たりを引けずに終了orz



5月05日 +3,9300円

地元の5の日のイベント!
朝からスロエヴァでタコ粘り。
カチカチ君使っても設定③or④あたりの
設定っぽかったけど・・・粘ったらなんとか
出た感じです^^;

地元のエヴァは何故かボーナス後50Gまでの
暴走or覚醒リプ成立がやたらと多いのが
不思議です・・・。

2009051206
↑通常時小役確率

2009051205
↑ボーナス中小役確率



5月10日 -1,8000円

地元でのノリ乱れ打ち。
途中、店を変えるも結果は出ずに終了。

途中、クラシックジャグラーでちょい負け
までいくも全のまれ。

2009051207
やっぱり豆ペカッはいいねw

店を替えたときに後輩にリオが多分、全⑥
って言われたんだけど・・・どう考えても

・・・違う。


店のヒントメールで来てたのが

どこかの一島全⑥

【○○○2】

2の付く台がリオかカイジしかない店
だったんだけどカイジは後輩が打って⑥では
ないと言ってたので消去法でリオってことに
なっちゃいました。。。

二人で1万ほど使い打っててもウントモスントモ
言わないリオでした。

隣でRT777を引きまくっててその台しか
出てない時点で全⑥ではまずない罠~orz

もろに奇数やないか(怒)

一応連休中は+で終わったけど・・・。

彼女の負け額が・・・可哀相になるぐらい
負けてます。。
5の日のイベントの為に二人で岩盤欲まで
いったのにね~

効果がでたのは自分だけでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は連休は笑っちゃうくらい負けました
彼女といい勝負かも
ってか毎日好きって理由で慶次打ってればこんな結果は当然かも(A;´・ω・)アセアセ

どこでも当たり前のガセってあるんですね
怖い怖い(((( ;゚д゚)))

No title

ラブドンさんどうもです。

好きな台だけを打って収支がついてくるなら
なんら問題はだいんですけどね~。

そうもいかないのが世の常ですね。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

