もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 昨日の出来事

スポンサーサイト


昨日の出来事


もっと楽し~さ~が導入されていたので
チラッと様子を見に行くことに!

まぁ新台ですからね・
カナリの稼動で打つことはできませんでした
orz

小冊子を見ながらホールをウロチョロ!
すると、
たまたま打っている人の台に演出が・・・

ホームランを狙え!」演出らしいです。
(小冊子見たらMAXBET連打)

で、その打っていた人は連打せずにそのまま
BET押してレバONキュイン
シーサーの口が開き、「楽しい」ランプ点灯
していました。


へ~そんな演出も追加されてるのか~。
なんて思いながら素通り。。


暫くホールを回り、再度もっと楽し~さ~
が空いているか見に行くと・・・・


さっきの人がまだボーナス揃えれてませんw
無言、汗

目押しできない人なのかな~なんて
思って少し立ち止まって見ていると
普通に狙えてる・・・kao05


一瞬わけがわからなくなりました。。。
打っている人もそうだったんでしょうね。
辺りをキョロキョロして、俺と目が合うと

客「ちょっと押してみてもらえます?」

モグモグ「さっき見てましたけど
   ちゃんと狙えてましたよ?」

客「ですよね?
  もう2000円ぐらい追い金
  してるんだけど・・・揃わないんです」

モグモグ「え!?いや、それはもう店員
   呼ばないとダメでしょw」


俺が店員呼んであげて事情を説明。
店員も一応狙ってみるがBIGもREGも


揃わない。orz



ちょっと問い合わせてみます。
と、言い店員ダッシュし待つこと10分ほど




店員「なんか上の者がメーカーに問い合わせた
   みたいなんですが・・・
   バグらしいです。。」

客・モグモグ「・・・・・。」

一度、台を落として再度付け直したら
告知は消えてました。。。
ほんとにボーナスフラグは立ってなかった
みたいですね。。。^^;
電源ON、OFFしかしてなかったのは
確認してたんで・・・


そして、告知があってから相当時間が
たっていたのを上の人が見てたらしく
その客は300枚ほどのメダルをもらい。

で、俺の方は何故かお礼を言われて
退散www


なんかね・・・SANKYOさん
もう少しテストしようよ・・・・。
同じシステム屋としてどうかと思うよ。

まぁア○ゼさんの昔あったゴールドXより
マシだけど・・・。

液晶なしの告知機で告知しているのに
ボーナス成立してないじゃ~
詐欺だよ詐欺!怒


昔、ボーナス成立しているのにGOGO!
ランプつかない台とかあったけどw



何が言いたいかというと、、、


自分の仕事には自覚もとうよ怒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇえ~(°□°;)
そんなのって…

なんか、メダル返してもらっても後味悪い((>д<))

喜びを返してほしいwww

No title

だゆさんへ
お久しぶりです。
そうですね~。告知してるのにそろえる喜びが
味わえないのは致命的ですね。。。

こんな体験自分はしたくないです・・・^^;
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

