もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月16日(土)

スポンサーサイト


5月16日(土)

この日は彼女とちょっと遅い母の日の
プレゼント探しに三宮へ^^;

色々探し回りプレゼントを買い終え

二人で萌剣でも打ちに行こうってことになり
いざ、出陣。

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

空き台が1台しかなかったんですが、
打ち出そうとしたら隣が空いたので
確保し二人並んでLet‘s萌え(笑)

すると、彼女が幸先よく2R確変!!!うふ
(本人はミッションモード行っただけだと
思っていたらしく全く気づいてませんw)



そして、自分はいつの間にやら
次回予告+背景予告であっさり当たり
二人で確変!グー!


2009051801
↑かなりのインパクト音とともにボタン変化!


で、そんなに連荘する事もなく、時短抜けで
即逃げwwww


2009051803
↑大した連荘もなく2~3連で終了kao05

連敗だけは免れました
+7,800円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事にコメントしようとしたら次の記事が更新されてた(A;´・ω・)アセアセ

彼女とパチンコ
やっぱりさ、自分と同じ趣味の彼女って色々な意味で良いよね
話も飽きないし
でも二人で負けると・・・・・(((( ;゚д゚)))

No title

ラブドンさん

同じ趣味というか自分がこの世界に引き込んだ感が
かなりありますが・・・。
(最近、自分以上にエヴァのカヲル君にお熱なのが
ちょっと痛いかな~なんて思ったり!笑)

でも、ラブドンさんも予想されてるとおり
負けると・・・ね~(((( ;゚д゚)))
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

