もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月17日(日)



5月17日(日)

この日は母の日のプレゼントを渡すついでに
実家の方へ!!

ただ、それだけではあれなんでまたまた~
Let‘s萌え(笑)

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

自分は夢花月を4Kほど消化。
各機種に5or6投入イベントだったんですが
自分の台で高確特リプから全然ARTに入らない
ので見切ってやめました^^;

彼女の元へ行ってみると隣の台を確保して
くれていて前日同様並びでLet‘s萌え(笑)


3Kほど入れたとき
ミッションモード突入→セグ止まらず→通行人→
赤文字(もののけ)→4テンパイ→捕獲完了。


ミッション擬似連があることをスッカリ忘れてましたw
(確定擬似連ですね^^)

それがなんと




単発。汗;






まぁそんなに甘くない罠~。


と、消化中の時短で擬似連3回→2テンパイ→
背景予告→タコ対決




これはもらった。ニコッ♪







が、見事にスカッ!えぇ





凹みます。これはさすがに・・・。



時短抜けの139回転目。
再度チャンスは訪れた
擬似連3回→4テンパイ→役物落下→背景予告→
タコ対決(仲間3人?)


これはさすがにもらっただろ~。kao02






が、見事にスカッ!怒




なんでじゃ~怒
なんて、言ってると・・・。

演出なし→3テンパイ→背景予告→河童対決




・・・。せっかくの背景も単発だけの予告
じゃ~勿体ないだけジャン。sn




3回目の攻防でも予想通り負け。orz



ほらね。確変図柄だからまぁそうなるわね!kao06





桜・・・サクラパラパラ




絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



復活当たりキターーーーーー!うふ




が、ワンセットで乙。怒



だが、俺の時代は終わってはいなかった。

時短に突入し2回点目
プッシュボタン→誰にいない(ザザー)→
3・5・7揃い→追跡モード


ハイ、キタコレ!!!びっくり

②回転で引き戻し~♪
横で彼女は1000回転超えを達成(笑)

だが、所詮俺の引きはその程度・・・。

またワンセットで終了。・・・orz
さすがにもうこれ以上の減りは許されない
ので、2人で甘デジに移動。

たまたまCR戦国双天絵巻~華恋姫伝が2台
並びで空いてるんだわ~。

が、彼女はサクッと当たってるけど自分は・・・
めちゃくちゃ回るのにな~。。。

て、思ってると何やら全回転で当たり。

大当たり中1回だけ役物落ちてきただけで
パッとせず・・・。


2009051901
↑彼女の連荘中に撮影w


あと、時短中にも1回役物落ちてきたけど
これまた連荘しない。
(途中、写メで役物撮ってやろうとしたん
だけど、カメラ起動したら当たらないOTL)


ヤキモキしてたらバカボンの甘デジが
空いたので移動。さとと-トラック

打ち出してみるも、全然回らない。。。
ヤバイなぁなんて思っていると自分が打ってた
華恋姫伝が既に当てられている 怒

彼女はというと、嵌って単発。絵文字名を入力してください

あ~いつものやめたら・・・のパターンね。
なんて余所見してると、何時の間にか
当たってたwwwwww

2009051902
↑余所見してたら当たってたw


5R確変→5R確変→15R確変→
5R確変→5R通常→引き戻し5R通常



2009051904
↑白うなぎ犬+左7停止で脳汁最高潮(笑)


と、これが何とか連荘してくれてなんとか
耐える。

彼女の華恋姫伝も止めさせて二人で
バカボン!

2009051903
↑なんか白うなぎ犬がよく出るね!
さすが甘デジ!


それが項を奏したのか二人で白うなぎ犬を
だしまくって(俺は単発ばっかww)
なんとかプラス収支になったとこで終了!


いや~今日はさすがに負けると思った。
これでなんとか②連勝!
今月初めての連勝かもしれないw


 +3,500円

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

