もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月18日(月)
fc2ブログ

5月18日(月)

仕事帰りにマスク探しをしている
もぐもぐです。

今、かなりの広がりを見せているインフルエンザ
実はもぐもぐが住んでいる所は「兵庫県」!
(テレビの取材なんかで朝は
 相当ごった返してます^^;)

やばい!( -д-)めちゃヤバイ!!( -д-)

マスク率が相当高いです!
通行人の8割がマスクしてるんじゃないかな


会社からもマスクは付けるようにって
言われているので探し回ってるんだけど

全然な~いっ!!


あぁぁぁ~_| ̄|○

って神戸の町をさ迷っていると上司からの
召集です!


行ってみるとマスクを昼間に買っておいたから
1箱あげるってことで、マスク(σ・∀・)σゲッツ!


そしたら、上司が「今から打ちにいく?」

・・・(゚∀゚;)「あっ、はい。」
上司が今ガロに嵌ってて自分なりの
立ち回りを熱く語っているので下手に
断れなくなってしまいました。。。
(自分ガロとは相性が悪くぜんぜん
 連荘したことがないんです・・・。)


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

店についてさっそくガロの台をチェック!

以外にもおへそが開いています!
これならいけそうかな~と思い
打ち出してみると

上司「その台あかんで!単発③連荘やろ」
もぐもぐ「・・・§(´∀`;∂)」

自分、完全確率論の人間ですから~
そんなの全然関係ないですwwwww

回ればOKなんです!

とりあえず話はあわせておいて1kを
打ち込み22回転しか回らなかったので
やめ!


ガロの中でそれが一番開いてるかな~と
思ったんだけどイマイチだったので島を移動

するとCRレーザーシャトルが
空いていますヽ(゚д゚)ノ


初打ちでもしちゃう?
って、ことで打ち出しスタート!

お座り一発の妻さん1kで20回転ほど
で、よく回るって書いてたからそれ基準で
いいか~なんて思ってたら自分のも20は
回る( ・∀・)イイ!



だが、すぐに気づく!
(たしかあの人の店等価じゃなかったか?)

携帯でブログを確認し、自分の店の換金率を
確かめる・・・。

妻さんの店は等価だけど、ココ3円交換じゃん!
ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン!!


恐らくボーダーかそれ以下かな~と
思い止めようかと思っていると、なにやら
騒がしくなり

「ボタン連打で画面を上げて!」

はいは~い!連打してるとグイグイ上がる!
もう一段階あがるのかな~なんて思ってたら
それがMAXだったみたい!


あっさり2R確変(σ・∀・)σゲッツ!!
神キタ━(゚∀゚)━!!


さ~ここからがこのイカツイ台の見せ所!
と、意気込んでいると本日2回目の
ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン!!が訪れていた!


説明書みてたらこの台
「ゴールド」って書いてある!!!!



無理!ムリ!無理!ムリ!
ST55回転って少なすぎですから~!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


って、思ってたらあっさり
20090518001
6R(σ・∀・)σゲッツ!!


出球有りをようやく手に入れイケルンジャネ?
って思ってたら・・・。


アト50回。




アト40回。





アト30回。



んん?まてよ?
俺パトラッシュでも連荘したことね~よな?
って思ってたらアッサリ抜けて本日3回目の

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




投資が5Kだったので甘デジでも打てば
収支つくかなと思ったのが失敗だったかな

20090518002
そこから何を打とうが単発しか出ずに終了。



上司はというとガロを追いかけて
閉店1時間前に魔界チャンス入り!

それが閉店時間まで伸びて13連オーバー
大勝ちでおわってました。Σ(゚∀゚;)


今月だけで10万オーバーが4回
今回のように5万オーバーが10回近くあり


ウハウハ状態らしいです。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺もそんなのに肖りたいっていうか、

上司曰く
2Rの多い台打つよりガロの方がいいで!
(うん、間違いない)

いろんな台打って5万ぐらい使うより
 ガロで5万使う方が帰ってくるで

(そうかもしれない。。。)



次の土曜日に上司と先輩ともぐもぐの家の
近くのかなり出ている店に一緒に出陣
しようかという話になっているので

本格的にガロでリベンジしたいと考えてます!
俺のことだから慶次とかにササッっと
移動しそうだけどw



-13000円

連勝はたったの2でストップです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐもぐさん
はじめまして♪

コメントありがとうございました♪ヽ(´ー`)ノ

インフルカクヘン密集地帯に住まわれてるんですね!!
こちら東京ではまだまだマスク付けてる人は少ないですが…

ガロって甘い夢を見たくなりますよね~。
出玉が取れるガロほど(*´д`*)ハァハァなガロはありませんからねww

レーザーシャトル!!
今一番興味がある機種です!!
なんとか打てる台に巡り会いたいです♪

>いろんな台打って5万ぐらい使うよりガロで5万使う方が帰ってくるで
↑名言ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

インフルエンザは・・・大変だよね
地元は今のところ大丈夫だけどマスクは売れ切れですwww

ガロは勝ってるうちは何でも言えます
でも負ける時も半端ないから(A;´・ω・)アセアセ
運が尽きたら地獄のようなハマリが・・・

No title

ねずみ★ さんへ

レーザーシャトル結構自分は好きかもw
なんてたって確変中の音楽がF1の音楽
だったり大当たり中の音楽がドラゴンボール
だったりwww

結構口ずさめる自分がいましたからねw


ラブドンさんへ

マスクはこちらでも完全に売り切れ状態です。

ガロは・・・勝ってたらいいですけど・・・
負けだしたらホント地獄ですよorz
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる