もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月19日(火)



5月19日(火)

PSPのソフトをもらう為に自社に帰ったら
上司や社長などが会議室で話し合い・・・。

出てきたらと思ったら、
「ぉ?もぐもぐ帰ってきてたんか?
 もしかして打ちにいくんか?」

・・・。ぺ

そんな毎日行きたいとは思いませんよ。。。
まぁ勝てるならいいですけどね~sn
って、ノリで話していると何時の間にか
ホールへ・・・orz

ご飯奢ってくれるって言うから一緒に
行ったのに・・・。orz


閉店時間まで1時間ちょい。。。
上司は完全にガロ打つ気です。。。

1時間ちょいの時間待っているだけなのも
あれなんでちょこット打つことに^^;


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


上司の言うオカルト戦法に今日は少し
ノッてみようと思い少し自分もガロを打って
みました。。。


すると



1.5kで15回しか回りませんkao06


100円で1回転計算wwwwww
さすがにこんなの打てませんわ~

って、ことでもう1.5K回収狙い。

甘デジ海アグネスで回収狙いです。

すると、この台めちゃくちゃ回るんです。

やっぱワープのイイ台は違いますね~♪
スコスコ入っていきます!

1kで29~30辺り回ってます!えぇ

迷わず続行です。


が、何時の間にか300回転オーバー怒


その間スーパーリーチ1回。
ただのリーチ2回のみ。。。無言、汗


海は時間効率がいいから嫌いでは
ないんだけど・・・
淡々とプレイ数は増えていくだけで・・・
終わるのが早すぎて逆に嫌wwww



もう閉店時間1時間を切り残りで
またまた上司の隣でガロへ~


が、またまた回りません。。。

ここまでの投資が10K


少しは取り戻したいな~って思い

いざ、スロットの島へ


この日が9の付く日のイベントだったみたい
で、高設定臭いジャグラーが空き台に
なっています。


即でボーナス引けたらイケル。

で、打ち出し2kでBIGグー!

立て続けにREG

で、80回転でBIGグー!

いい感じじゃね~か~って思ってると
閉店アナウンス。。。 orz

中途半端に100回転だけ回して終了。


0回転やめしてればよかったです。焦る3



連勝は止まるは連敗になるは碌な事がナイ
少し自粛します^^;


本日の収支-6300円


次の土曜日にガロのラスト勝負をしたいと
思っています。

ガロでの通算全敗www

最高連荘②連

ほぼ単発のみの自分がガロ封印をかけて
戦ってきます!拍手 パチパチ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと!!
今週末はガロですか!!( ゚д゚)
最高2連ってのが笑っちゃいましたww
最高連荘目指してください♪

リンク付けて頂いてたんですね。
ありがとうございます♪
僕もリンク貼らせて頂きます♪

No title

ねずみさんへ

はい。土曜は気合をいれてガロですw
がんばってきますのでアトで報告しますね~

リンクの件ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

