もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月20日(水)

スポンサーサイト


5月20日(水)


どうも、最近パチンコ依存症のもぐもぐですw

仕事を一区切り終え、報告電話を上司に・・・

繋がらない・・・||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

とりあえずメールでも打っとくか~と
作成していると


「ごめん。今魔界チャンス中」


あんたwwwwww
定時ダッシュですかwwwww

しかも、もう当たってるって^^;
こりゃごちそうにならない手はないww

って、コトで様子を見に~!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



着いたら着いたで慶次に空き台発見!
座って打とうとしたら隣に座ってたカップルが
帰るみたいです。
女の人の方が時短抜け即やめでした。


一応へそのチェックだけ見たら自分の
台より開いてる(#゚Д゚)

はい、移動~(・ε・)


1K入れたとこで24回転。^^;
様子見てみるか~(´ー`)ノ[1000円]


保留3消化時、いきなり
カシャ~ン・・・

ん?なんだ?
って思ってよく飛んできた
巻物みたら金色!!!?!?

初めて見たからわからんかった(´Д`υ)
そのステップアップが1から秀吉!!


でも、ステップ1止まり。。。orz

なにやら喋ってるけど回りが五月蝿いので
全くわからんかったjumee☆whyR

ステップ1だしな~でも金ならって思って
キセルこい!って思うが桜SP(役物)止まり・・・

やべ~な~って思ったら桜フェードびっくり
ぉ?どうなんだ?って思ったら襖白・・・。

何?この期待持たせたり沈ませたりの
落ち着かない台はwwww

で、結局行ったリーチが

「一本気大将 真田幸村」

それなら伊達さんの方がよかったぉkao06

タイトルも白、セリフも白、カットイン小がっくり


やべぇ~予告がよかったのに後が全部
だめだ。。。 orz


ポッ


ほらね~ダメじゃん。


ドゥ~ン!!!!カン!カン!カン!
(#゚Д゚)!!!


虎は何故強いと思う?・・・

あっ当たってる・・・(*´Д`)
今回はポッって音が鳴った後でも復活
くるんだね~知らんかった。

いそいでカメラ起動しようとしたけど
間に合いませんでした。。。


2009052001
天下無双大当たり



金巻物STEP1(秀吉)→桜SP(役物)→桜フェード→
襖白→真田タイトル白→セリフ白→カットイン小→ポッ→
ロゴ落下(大ふへん者)→PB→天下無双



まさか1.5Kで当たりGET!!!( ゚Д゚)ウマー
もぐもぐがこんなにすぐ当てたことなんか
あっただろうか・・・。

きっと女の人が2R確変で止めてくれたんだw
なんて一人で考えるwww


単発だけはまじ勘弁してくれよ~( ´Д`)
なんて思いつつもノリのイイ音楽に合わせて
ボタンポチポチ!(゚∀゚)

(何故か音楽に合わせてボタン押してると
継続するんです(笑)
と、いうよりPB演出がよくくるw)

PB(捨丸+赤文字)→炎3つ→(岩+捨)城門
→城(普通)→メーター低速

2009052002
城門突破

余裕だな( ̄ー ̄)ニヤリッ


2009052003
敵殲滅



そんなこんなで順調に風呂まで見れて~

2009052004


矢文(戦々怖々)→炎4つ→(伊達)城門
→城(煙)→メーター超高速


ラブキャノンの助けもこず・・・スルー怒

何故にそれを外すかな~炎4つなんて
確定みたいなもんじゃないの!?


次の回転で

矢文(四面楚歌)→炎1つ→捨丸→本陣

だめだ。ヤヴァすぎる・・・



ホワイトアウト時にボタン連打で見事ロゴ落下www
しかし、赤軍が斬られてて横のおばちゃんが
!?!?!?!?!?!?!になってたwww

そりゃロゴ落ちてきてるのに慶次が走って
きてないんだからビックリするわね~!

俺はロゴ落ちてきた瞬間小さくガッツポーズw



その後も当たりを引くもRUBばっか!!
でしたが⑨連して終了。

2009052005
↑しょぼ

まぁ前日、前々日の負けが帰ってきたんだし
ヨシとするか~!


次に上司にゴチってもらいに2階へ移動です!


見たら2箱もって通常のようです。
今日は俺の方がでてるな( ̄ー ̄)ニヤリッ


ん?なにやらイキナリ移動しだしましたよ?
「370~400までは当たり易いねん」
だって!

そんなのパチンコは完全確率ですから~!
なんて思ってたら391で当たりGET!

座ってわずか20回転ですよ?
どんな引きしてんのさ(´Д`)

が、単発(・ε・)

そんなにうまくいかないさ~^^;

が、わずか22回転で引き戻し( ´Д`)


また、単発(・ε・)

が、さらに18回転で引き戻し(((;゚Д゚))

それが魔界チャンスへ突入し閉店まで
まっしぐら~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この人完全に引きだけ男やないか~!

その間待たされてるもぐもぐはホールを
ぐるぐる回ってるだけで1時間30分を
すごしましたとさヽ(`Д´)ノウワァァァンン

2009052006
↑半分流してもまだこんなにwww何これ?


上司は閉店まで取りきれずに悔しそうに
してましたヽ(´ー`)ノ


その後待たせてたってことでご飯とお酒を
たらふく頂いてかえりました
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー


+27600円

これで土曜日の軍資金はできたかな(゚∀゚)


追記:久々の慶次の当たりで嬉しくなり
 インフルエンザ予防のマスクをつけて
 打ちながら歌ってたのは内緒wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ!!
それはきっと潜伏でしたな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、慶次の演出はホントに盛り上げて沈めてと面倒臭いですww
もう打つのが怖いですね…(-_-)

上司さんスゲ~!!!( ゚д゚)
一体どんだけ積んでるんだ…
そりゃ、ゴチにもなりますよねww

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

何故かPCからコメ出来なかったので携帯からです(^_^;)


牙狼好き上司さんが相方なんてウラヤマシ!(ぇ

って、しっかりもぐもぐさんも勝利してるし`;:゛;`(;゜;ж;゜;)
おめでとうございます♪


関西仲間で、これから宜しくお願いします(^w^)

^^つ凸

No title

ねずみ★ さんへ

やっぱり慶次は盛り上げて→落としての繰り返し
ですよね~--;

上司は・・・完全に引きがおかしくなってますw

先週はほぼ毎日ご馳走してもらいました笑


たけべるねさんへ
最近自分も他のブログでPCからの投稿が
できないんですよね^^;

なぜかは未だにわかりません。
(わかったら教えてください。)

同じ関西ですね!今後ともよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

