もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3/25(日)の実践データ



3/25(日)の実践データ

毎月5の付く日の激アツ?イベント
寝坊してお昼からの稼動でしたorz
イミソ
407→1091 ビッグ 23K
1   レギュラー
130 レギュラー
243 やめ

(#゚Д゚)なんじゃこりゃゴルァ!!
連即抜けってぉぃ!!!

南国美人
4000回転回してボーナス確率230分の1!
308→535 赤7 7K
1RT→101終わり
294 やめ

番長
485→688 やめ 6K

秘法伝
万枚近くでてたので打ってみる。

1kで何も引いてないのに高確
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
でもスルー orz

172→246レギュラー4K

まっ!伝説残ってたのでそのあと
また、すぐに高確きて助かった。。。

24 ビッグ

↑音楽変化!!!ロングです。
もしかしてロング拾ったのかwwwwww

34 ビッグ
48 ビッグ
35 レギュラー
55 ビッグ
55 ビッグ
54 レギュラー
50 ビッグ
104 ビッグ
50 ビッグ
127 ビッグ
339 やめ

ビッグばっかりw前半は高確=ボーナスぐらい
だったのが後半は高確4回=ボーナスってな
感じでかなりスルーしてしまった
(´・ω・`)ショボーン


南国美人
明らか高設定みたいな出方してた台が
空いてたので移動~
自分が打っていた台みるとRT中に8連以上
して一撃で出てましたorz

323→492 青7
5RT→59  青7

青7後のRT突入セズ
引き弱っ!いや逆に強いというべきか…

115 やめ


オアシス
295→311ビッグ
151やめ

秘法つかめなかったら余裕で負けてたな。。
耐えた~

投資40000
換金40400
収支△400

コメントの投稿

非公開コメント

主のマイホ、七枚交換の時から行ってないなぁ。
この頃の5の日は気合いを感じる店内だったよ。
今は知らんけど。
ポイントで6打たしてくれるの、まだやってる?

コメントありがとうございます。
自分も7枚交換の時はいきませんでした。
昔の5の日は相当気合が違いましたね~。
皆走って台取りまくってましたから(´Д`υ)
まぁ今は昔に比べて出る台が減りましたからね…
店側が気合入れてても出てくれないなんてこと
があると思いますよ。。。
でも、この辺りならまだ…マシな方かと…

まぁおかしな出方しかしませんけどね~この店は

そういえば昔はポイントで6打てましたね!
今は「全くしてませんよ!!!」
ポイント制がなくなるのでポイントを景品で
返すなどと色々話は出てましたが、未だに何の
意味も果たさないポイントになっています。

店員ももっと頭使えばいいのにね~!( ´Α`)

まぁいまさら6座らせてもらえるといっても
5号機の6なんか打ってもダルイだけなんで
仕方ないですが…秘法伝なら打つかもw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

