もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月23日(土)



5月23日(土)

どうも、結果報告が遅くなってすいません。
モグモグです。

朝から気合を入れて起きてたんだけど
時間よりも早く起きすぎて空回り状態!

暇だったので「モンハン」でも、して時間を
潰してたら何時の間にか整理券配布時間
9時を超えてるえぇ

やべっ余裕かまし過ぎた~!
ダッシュでホールへ向かう途中、既に整理券を
もらった人はコンビニ等で時間を潰したり
してるんですが・・・。
かなりの人とすれ違いました。
マジヤバイ!こんなに人いたら全然台に座れ
ないやん・・・。


到着し、整理券をもらうと。。。


53番


あれ?
って思ったらすれ違った人のほとんどは
向かい側の同系列店(スロットメイン)の店に
並んでる人でした^^;

これなら座れると思い、前々からの狙い通り
ガロを打ちたいと思います。



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


ホールに入ってみるとさすがに人気機種ですね
30台以上あるガロがほぼ埋まりかけてます

1台確保は確保したいと思い、男の人が
2台のうちどっちにしようか迷ってたので
すかさず1台にタバコをおきます。。


一応、他の機種の釘具合もチェックし
さきほどのガロを打ち出してみると・・・



回りません!(`ε´♯)


最初の500円が3回転って…_| ̄|○

これは早めになんとかしないとな~
と、回りを見渡すと既に空き台は
なくなってます・・(゚д゚三゚д゚)

出てる店だけあって人の入りは半端ないです


次の500円で17回転回ります。。
(#・ω・)/ヮ-ィ

ってどんだけムラあんねん・・・(´・ω・`)

7kほぼつっこんだ時に計算した結果
15回転あたり。。。アタッカー等も
削っていると思うので7%カットで計算
してもボーダーに届いていない・・・。

これは止めだな!( ゚д゚)、ペッ


次は慶次の島へ~♪

前回、慶次での短時間勝負で勝っているので
調子に乗ったモグモグが選んだのは
バトルスペックの慶次!!!!


回るかな~って思ったら如何せん回りません

が、リー即で2Rの当たりGET!
セグのサイトを見て・・・載ってないorz

なんだよ。2通かよ!(`ε´♯)
なんて思ってるとまた、傾奇者図柄停止を
3回ほど引くが2Rランプ点灯せず、

さっきみたいにサクッと引けたらいいのに~

すると、赤セリフやら金セリフが頻繁www

なんでだ?と、思いもう一度セグサイトを
確認してみると・・・・


さっき見てたの2R通常のセグ
見てましたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;


通常にないってことは・・・そうです。
2R確変でしたwwww

ヤベッ傾奇者図柄停止で2Rランプ光ってたら
通常に落ちるとこでしたwww


その後、落ちないことを祈りつつ
3Kほど追い金させられときに

金巻物からのおふうで鉄板!!!!
(今回は違うかも?と内心ドキドキ)

2009052301
低投資で収まるもとりあえずガロの負債を
取り戻すまでは油断はできません。

1回目奥村出陣であっさり下GET


2回目戦怖々+捨丸→城門でこれまた
   あっさり下GET


3回目四面楚歌で確定音であっさり下GET



いい感じで下のみが続いていると
保留1→捨+岩(セリフ)→炎3つ→捨+岩→
本陣→撤退・・・。


ああ~慶次救済で出玉ありですね~と
余裕ぶちかましてたらオワタ!( ゚д゚)、ペッ

この台、
スルーを完全に殺してやがる!(#`Д´)

多少回ってもこれじゃ~さすがに嫌になり
台移動。

これが思いのほか結構回ります。
そして、スルーにもよく入ってるみたいでした

そこそこ勝負できてみたいなんで追いかけて
みると

チャンス目擬似連×3→捨丸(爆薬・金)→
もののふチャンス→伊達停止

結構熱いなぁなんておもいつつもここは
直江がよかったなぁ~とか思ってたら

出てきたのは

「莫逆の友 奥村助右衛門」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

発展先矛盾で確定じゃないですか~♪

2009052302
奥村SPに発展し、余裕で当たりGET!


これが下⑤、上①と連はイマイチでしたが
軽い初当たりのおかげでガロの負債の回収に
成功しましたヽ(*´∀`)ノ


持ち玉もできたので続行です!

すると時短後20回転

ガタガタ擬似連(真田)→擬似連(直江)→
擬似連(小太郎)→七テンパイ→弱キセル→
白フェード→襖(白)→タイトル(白)・セリフ(白)→




旦那~!どか~~~~ん!!!ポッ!



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




これを外すんかぃ!保留だって3つあったべ?

復活もなく淡々と次の回転が始まってました

心が折れそうです(´・ω・`)
これほどないまでに熱い予告のオンパレード!

でも、平気まだプラスだから~なんて
余裕ぶちかましてたら

また、金襖やら、金扇子などが落ちまくりで
何やら騒がしいです。

まぁ外してるんですが、熱い演出が適度に
くると面白いですね(ただのバカ)


270回転

白セリフ→赤扇子→ステップアップ5(慶次)→朱槍→
七テンパイ→好機→強キセル→白フェード→

2009052303
自身初の聚楽第(#・ω・)/ヮ-ィ

これも5連と中途半端な連荘・・・!(´・ω・`)
でも、十分なプラス収支にもなって更に
回る台なんで気にはしません。

いつかすごい連荘かましてくれるだろ!
そんな期待と込めての続行です(*´∀`)


すると時短後14回転の114回転目

七霧モードにて

捨と岩の会話演出でイキナリ真中に鎧を着た
慶次が登場
「わっはっは!危険な戦ほど面白い!」

自身、この鎧慶次が出てきて外したことが
ありません(^ー^)

そこから、捨丸(爆薬・赤)でもののふチャンス
選択したのは「莫逆の友 奥村助右衛門」





ズバッ!♪( ̄ー ̄)ニヤリ





朱槍稼動でSP発展!今日の奥村さんは
一味違います!
確変中も率先して出陣してくれますし
なにより今日の奥村SPは外す気がしない!

これもサクッっと当たり、次こそ連荘だ!

①回転目、PB(武将系)セリフ赤→炎4つ→
月+星4つ→伊達→兵士セリフ(白)→
テロップ文字(白)



小次郎に援軍を送れ~!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



お前ビビッてどうすんねん!
なんで、いつもこんな確定級の演出外すん?

嫌な予感するな~・・・。



次回転・・・2通・・・_| ̄|○
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



まさかの単発じゃね~かぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

糞が( ゚д゚)、ペッ
でも、回るし、プラスだし、300も
嵌ったことないからすぐかかるだろ~と
思い打ち続ける~(*´∀`)


271回転
2通・・・_| ̄|○
今度は出玉すらなしかぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。


いかんなぁと思いつつも打ちつづけ
その内くるだろうと思ってたんだけど
2通引いてから2箱入れて何も引けずに

もぐもぐ自身が撤退。。。orz


+18,700円


一旦家に帰宅し洗濯やら、部屋の片付け
なんかをし時間を潰し、
21時前に上司の様子を見に再びホールへ

箱数が減ってて調子悪いのかな~
なんて思ってたら
「半分だけ先に流した」

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;

いやいや、これの倍でておるのかYO!
まぁ回数みたら一目瞭然でしたけどね。

こりゃ、まだまだ終わらんな~。
と、思いウロウロしてるとREG後650ハマリンの
青ドン発見!!

回数も結構かかってて怪しい+天井手前と
いうこともあり即GET!

まぁ打ち出して2Kほどで
どんちゃんの声で「てろ~ん」予告音

BIG確定!
2009052304


一瞬、久々の出来事で何が起こったのか
分からなくて固まっちゃいましたけどww

消化後0G止め!

+4,100円


トータル収支 +22,800円


この日も上司は滅茶苦茶すげぇ連荘で
大勝ちし、もぐもぐにご飯をご馳走して
くれました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげ~!!
当たりが軽い慶次ですね~!!
斬になってまだ全回転見てないんですよね~。
いいなぁ~(´・ω・`)
小太郎で当たるとこも見てみたい♪

ってか、今回も上司さん凄いですね!!
神ですわ!( ゚д゚)ポカーン

No title

ねずみ★さん

これだけ軽い慶次なら毎日でも
打ってみたいもんですよ~♪

上司は・・・すごいです笑
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

