もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月24日(日)

スポンサーサイト


5月24日(日)

どうも、前回の土曜日でガロを完全に
封印したもぐもぐです(笑)

この日は前日上司が出していた店に朝から
並ぶことに~♪
(地元の後輩が月1イベントだと教えて
くれたんですが・・・そのイベントでもぐもぐ
が、勝ったためしがナイ!ので却下です)

前日の店に比べ客の入りは少ないので
余裕をもって9時に家を出ます!
(整理券配布時間:9時)

それでも、もらった番号は40番wwww

前日の下見でお坊ちゃま君の釘が後ろから
見ているだけでも開いているのがわかる台

それが前日出ていなかったので釘触って
なかったらラッキー狙い!

この日は彼女もいたので並びで頑張ります

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


お坊ちゃま君は新台ですぐに埋まるんだけど
狙い台はキッチリ開いていました。

釘も前日とかわってない感じがします。
(#・ω・)/ヮ-ィ


本命台を彼女にその隣をもぐもぐが…
打ち出すともぐもぐの台は全然
回りません!(`ε´♯)

ストロークを色々調整しても、ムラで少し
回りが安定しません。・・・(´・ω・`)

そんなこんなで4Kほど使ったときに
いきなり訪れた出玉あり大当たり。
(何で当たったのか覚えてませんwww)

が。単発(´・ω・`)

まぁ初当たりで出玉があればこんな
もんですけどね~…_| ̄|○


出玉を共有していると彼女の方にイキナリ
カメチャンス図柄揃い!!!!

いきなり出玉有り確率変動です!!!

確率変動大当たり
2009052601



これがあれよあれよと連チャンし



変身勝利
2009052603



怒涛の9連!!
ほぼ下アタッカーのみです。

これで持ち球もでき少しゆとりができたな~
とか思ってたら


時短明けに再度、確率変動大当たりwww

今日の彼女の引きはいつもと違います!グー!


この確変が10連し、時短に突入したとこで
暇にしていたもぐもぐと交代。

だってハマリっぱなしで暇だったんだもん
(`ε´♯)


そしたら、時短中にカメチャレンジ演出
ポチっとボタンを押したら

2009052604


揃っちゃいました!!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


自身初の確変です( ̄ー ̄)ニヤリ

連チャンしちゃうよ~と張り切って











もぐもぐも7連した~!!!
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;

十分な出玉を獲得しているが
最初にもぐもぐが座ってた台が1000G
オーバーのハマりの為怖くなります…。

もう勝ち逃げしちゃう?って
彼女に聞いてみると彼女はイケイケの
ようですね・・・^^;

でも、当たる気がしないって事で再度
台を変更。。


すると、

もぐもぐ打ち出して1010回転目
保留なし→擬似連×2→チャンスアップ一切なし
→役物落ちず→いんろーリーチ





あっさり当たるえぇ




が、まさかの単発( ゚д゚)、ペッ

心がおれそうです。完全にもぐもぐが
足を引っ張ってます。。。


凹んでると、彼女からの励ましの言葉が
「また引き戻したらいいやん^^」

ん~正直勝ち逃げしたいんだけど…。
こんなに楽しんでパチンコしているのを
久々に見ている気もしたのでもう少し
頑張ってみることに(´・ω・`)


そしたら、、、



シャン…。


ん?あっお突が降りてきた。

で、ボタン連打で箱を開けろ!

ポチポチポチ

カッシャ~~~~ン!羽根物チャンス!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


お突からの発展だから確定だ~ぃ!

って、騒いでたらいつの間にか
出玉アリ15R確変になってるwww

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


マジわっけわからんwwww
って笑いながら消化!うふ

これが5連してくれて2台とも
後ろに箱積んでる状態に突入です。

時短消化後もぐもぐは2箱。。
彼女は1箱入れてしまい食事休憩です


休憩後、また彼女と台を交替し
打ち出すことに。。。


すると、


1回転目

彼女「あっ!」
もぐもぐ「んん?どした?」

そこに映っていたのはカメ図柄
3つ揃いの先読み告知
wwwww

変動開始から確定ですかwwwww
どんな引きしとんねんw
って話してたとき違和感に気付きます。


彼女の台。。。
セグの左が真ん中1つしかランプが
ついてません。(*´∀`;)


気づいた方もいらっしゃいますね?
そう。彼女は偶々開いた電チューで
当ててましたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙


キン肉マンでも彼女はこんなこと
してたよな~ヽ(*´∀`)ノ


緊急入院大当たり
2009052602


この連チャンは3連程度でしたが
今日は彼女がノリに乗っているので
迷わず続行です!


その後二人とも順調に?手玉を増やし
そろそろ帰ろうか?みたいな話に
なってるときに


時間無制限
2009052605

一応、暫定版のセグには小当たりって
載ってたんだけど…。。。

これって潜伏確定なのかな・・・^^;
2人でこれまで3回来て3回ともすぐに
当たったんですよね~♪
(その3回は暫定セグに15R出玉なし
でちゃんと載ってました)

これもすぐに当たりv




が、単発…_| ̄|○


なかなかそううまくはいきませんね。。

二人して時短に突入し
もぐもぐはあっさり時短抜けたたので
やめ。

彼女の台は・・・




`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

2009052606
緊急入院モード突入

決定的瞬間を激写成功w


そこから彼女がさらに10連!!
で、時短に突入したとこで暇に
してたもぐもぐに交代www
(最後に少し遊びたかったんです)


それがなんと

60回転ほどで












引き戻しwwwww









が、単発…_| ̄|○
なんで俺ばっかり・・・。




その時短中に
擬似連(赤)→擬似連(ゼブラ)→
擬似連(ゼブラ)→障子赤稲妻→
おじいさん→がんばリンゴ→
X斬り演出
















見事に












スカッ!


これに心が折れて終了(´・ω・`)(笑)


投資8,000
換金144,400
一人あたり +68,200


十分なプラスになって満足です!

彼女曰く
「昨日寝るときに思わずHDDレコーダーが
 3:33だったから明日は勝てる!
 しかも確変やろ?笑」

あぁぁぁぁ完全にパチンコに嵌って
しまいましたね・・・(´・ω・`)
本人が一人では絶対に行かないって
言ってるしまぁいいか^^;


追記:この日上司は前半こそは
単発2連続と振るいませんでしたが
キッチリ帰る前には17連してプラス収支で
終了。この人の連勝はいつまで
続くのでしょうか???(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし彼女さん凄いですね~!!
そんな当たると楽しいですよね~♪

かたや1000ハマー(´・ω・`)

ま、ツレと打ちに行くとそんなもんですよね~ww
女性ばかりが出て、男性が出ないのは常識のようです♪

No title

お初?です?

前に来た気がする・・・
それにエルと仲良くして頂いてのを知っているので、初めてな気がしないんですがw
改めてよろしくお願いします♪

彼女のヒキはすごいですね!
エルもそのくらい、のヒキを持ってくれれば
かなり助かるんですが真逆のヒキなのでサイフの中が・・・w

おぼっちゃまくんも、楽しかったようでなにより^^
レミも一度打ちましたが、結構好きでしたw
ちんこ役物が降って来るなんて進化系だと思いますw

あと質問なんですが、貧乏ボーナス?を引いた後に
お坊ボーナスに昇格せず、時短100回になったらその時点で
潜伏確変とかなんですかね?

時短中2回 しかも両方30回転内にヒキ戻したので潜伏あるのかな~と思ってるんですが・・・
よろしくお願いします^^

No title

ねずみ★さん
どうもです。
そうなんですよ~♪
大体自分が当たって彼女が当たらないパターンが
多いですね!!!

彼女が出てるときに1000ハマー!
いつものように順調に出てくれていたら・・・


レミさんへ

お久しぶりです。
ん~以前にきてくれたような気がする^^;

ちんこ役物が落ちてきて触って言葉を放つのに
衝撃を受けました。
まさに原作のともだちんこですねw

今回の享楽の台で出玉ありの潜伏は
ないようですね!

一応セグ載せておきます!
出玉ありの時は通常セグ以外を祈ってください!


引き戻しですが初当たりが軽い方ですからね~。
100回転の時短で引き戻しに約30%近くありますから

3回に1回は引き戻す感じです。
最初自分も潜伏してたのかな~と思ったんですが。。。

貧乏ボーナスで、引き戻したときと引き戻さない時が
あったので(同じセグ)単純に引き戻してるんだと
おもいましたけどね~^^
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

