もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月30日(土)

スポンサーサイト


5月30日(土)

どうも、更新遅れてすいません。
もぐもぐです。

この日、晴れたらUSJに!
雨なら打ちに行こうと話をしていたんですが
曇りという天気予報を見て彼女が
おぼっちゃま君打ちたいモードに
なっちゃってます・・・^^;

しかも、地元がこっちのパチ屋を見に
行きたいということなので
迷わず打ちに行くことにしました。


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

もぐもぐは緑ドン
彼女はとT君はおぼっちゃまは君へ~♪

とりあえず彼女が抑えた台を見てみると
マイナス調整になっちゃってます!

さすがに出ている店といっても月末だから
かな?削ってきてますね!

緑どんの解析はあまり詳しくは出てなかった
んだけど、隣でもカチカチ君と使っている人が
いたので設定差のある子役をきき二人で
設定判別スタート!kao01

周りの雰囲気を見渡しても全然当たっている
気配はありません・・・。
やっぱりボーナスは重めのようです。

もぐもぐに当たりがきたのは投資
17K目のこと。kao07

友達が様子を見にきてくれて飲み物を
ご馳走してくれるということで彼女と
飲み物を選んび帰ってきた1G目の出来事
でした。。。



演出なしだったので一瞬固まりましたが・・・。
次Gでこの画面^^

2009060101
成立後にだされてもね~・・・。


これがなんとBIG中にドン図柄揃いでART確定!
2009060102
結構BIG中の揃いって多いのかな・・・。

このARTは単発で終わってしまったけど
なんとかボーナスをそこから引き事ができて
打ち続けることができるほどの出玉を獲得!


その後少しはまってきたな~ってどこで
七BIGボーナスをGET!

BIG中の揃いはなく自力で頑張るしかないか~
って思ってたら1G目・・・。


液晶で回転テーブルにチャーハン2つの演出なの
でベルだと思いフリー押ししたら

ドン図柄テンパイしてベル否定してたwwww
それに気づかずにポンポン
って全てのボタンを押したらもうドン図柄
揃っちゃってましたwww

まさかの緑ドンの1G連!!!
そこからが凄かったwwwww
ARTがあれよあれよと連荘しまくりです!

2009060104
継続確定ランプが光るときって滅茶苦茶
気持ちいいですwwww


2009060105
↑残り1G!確定と思い写メ撮るも普通に
スルー!めっちゃ恥ずかしいですw


2009060106

↑ビリー復活!ART継続確定


これで1箱と下皿GETできてるのでプラス
収支になったな~と思い
T君と彼女の様子を見に行くことに^^

彼女は投資20Kで②連やら単発だったと
メールがきてたので・・・不安だったんだけど
なんとか4箱ありプラマイ0までいってる感じ

T君はというと投資わずか2Kでしかも
まだ出てます。w( ゜O ゜)w

今日は3人ともプラスで帰れるんじゃない
かな~なんて思っていると・・・。




もぐもぐまさかの


ストレート1400オーバー
の糞ハマー!怒


ARTがやたらと継続してたので天井が
遠い遠い。。。

まぁ天井から無限ART引ければいいかと
思ってて計算したら残り30G程度で
天井です。




















いきなりの「躍動の緑びっくり
この嵌りの中散々でてきた画面ですが

いつも山かチェリーが揃ってました。

今回はというと何も揃わず・・・。

ヤバイって思ったんですが、すでに遅し
何故天井前ってこんなにボーナスひくん
ですかね~^^;



しかもREGが!!!!!



取り返せる目処もなく・・・飲まれたら
終了だな。orz


ホールをウロウロし状況を確認してみると
友達のT君は既に出玉を流して、彼女は
確変中のようです。

ご飯も食べずに打ちつづけてたのでそろそろ
食べに行きたいので自分の台も見切りを
つけようと席についた瞬間。

またお座り1回転で当たりをGET!


しかしREG orz


でも~

2009060107
これがなんとかART確定白黒画面が出て~



あれよあれよとまたARTの連荘キター!!

連荘中(何連目かわからないけど・・・)
ビリーが仲間に加わった瞬間4号機の
ドンちゃん2のBIG中の音楽に変わりましたw
めっちゃ懐かしくて嬉しいですw

あと、継続確定した後の音楽もタマラン!
ハズキちゃんがドン!ドン!言いまくるんですが
ノリノリになりますよ!あれは!

この連荘を取り切って自力押し順を外した
とこで終了。

マイナスで終わってるな~と思ったら
以外とあったみたいで+1Kになってました

彼女はというとこの日も14箱ほどだして
終了。
友達T君も10箱以上出てました。。。

でてないの俺だけかよ( ゜⊿ ゜;)


この日2つとなりの台が無限ARTに入って
かなり出てました。。。
羨ましい・・・。


この日はとりあえず3人ともプラス収支で
終わり~(モグモグだけ1Kだけど) orz


T君に地元より出てるって言ったのに
マイナス調整の日に連れて行ったのは
残念でしたが、なんとか皆プラスで笑って
終われてよかったです。



追記:ゲームセンターで遊んでいるとき
エヴァ約束がピーピピピピピピピー!

ぉ!カヲル君でるんじゃね?って
彼女とみてると画面に出ているのは
拍手をしてるアスカ達・・・・!!!!!

「おめでとう」

初めて見ました。フリーズしてますよ!
で、フリーズ後止めてみると特リプ!w

そんな簡単に引けるモンなのかwww

すげーなー!とか言いつつも自分達は
ビンゴゲームで遊んでいると



ピーピピピピピピピー!




(;゚ Д゚) …?!はぁ??



また1G連してますwwww

しかも次は・・・・



ベルです。


なんなんでしょう・・・。
この人、引き使い果たしましたねこりゃ!笑

2回連続で1G連・・・すげぇな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

波乱万丈の稼動だね
緑ドンはドン2の後継機扱いっぽいって聞いたけどそうなのかな?
でもどうせ地元入らないし、設定も入らないし目押しも出来ないし
打つ事ないのかな~ハァ━(-д-;)━ァ...

3人で打って3人とも勝つと夕飯が何時もの倍美味しいのは俺だけ?

No title

ラブドンさん
緑ドンはドン2の後継機みつぃですね~!
ドン2おなじみ演出も色々入ってますよ~!

目押しですか~ジャグラー打てたら余裕でいけますよ!
目押しミスってもART終わりませんしね!

3人とも勝つとご飯がおいしいのは確かにそう思う。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

