もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 夢を買いました。

スポンサーサイト


夢を買いました。

6月1日

仕事場の近くでも打てそうな店を探す
モグモグです。

仕事もそこそこに終わらせ
三宮のホールをうろつきます!

仕事帰りなんでスロはある程度。。
玉メインで稼動しようかな~なんて
思ってたりしますkao02

まっ打てそうな台が全くなかったので
手は出してないんですけどね~♪


この日、弐番館という店にハイって見ることに!
この店以前から某掲示板で話題に
なってたんですが・・・

入ってみてビックリ!角台しか出てませんwww
一応、ホールを一周。。。

カチカチ君使用率高っびっくり

3~4人に一人は使ってる感じがします・・・。


すごいなぁ!設定入る見込みがあるのかな~
kao02

とりあえず様子見候補の店に決定!

帰る前に緑ドンを見に行ってみると・・・

滅茶苦茶綺麗にメダルを積み上げている
女の人発見!!!!

いや~女の人であんなに綺麗に積めてる
人はじめて見ましたわ~!
(どれくらいかというと友人T君並(笑)
地元の人しかわからないこと書いてスイマセン)

しかも、その箱が1箱2箱じゃないんです!
後ろに5箱kao05
上に1箱半びっくり

画面の獲得枚数は9800枚を越えてました!!!

BIG17のREG11しか引いてないのに・・・。
どれだけART継続させてるんだろうか・・・。

非常に羨ましいですorz

今度、真剣に狙ってみるかね~♪

追記:もぐもぐ毎年恒例!
夢を買いましたwwwwww

まぁ当たらなくて当然って感じで買ってるん
ですが・・・やっぱり当てたいですよねw
1回はうふ

大阪の特設会場で買ってきたんですけど

2009060201

横に置かれているこのお金が
気になる!気になる!(笑)
警備員2人張り付いてたので恐らく
(本物ですよwwww)

はじめてみたわ!こんな大金w

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も夢買おうかなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

って、そんなん見せられたら買いたくなりますわ!!
ほしぃ~。
それほしぃ~!!!(・∀・)

そしたら10/1Kのガロ打ってやるのに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

こんだけもらえればいいんですけどねー!

当たったら会社やめます(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

