もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3/26(月)の実践データ



3/26(月)の実践データ

3/26(月)
イベント:G○!G○!5後夜祭
(要は昨日のですぎた分を
回収したいが為のイベントです)

リングにかけろ
167→706 やめ 19K

初打ちしてみるが全然あたらん…
寧ろ演出すら来ない。おもんね~

南国美人
199→233 レギュラー 2K
4RT→48 赤7
237 やめ

島唄
5連したあとすぐトロピで光って
単発の台!

671→851 レギュラー 7K
147 レギュラー 3K
8 レギュラー

↑光ったときに揃えてればBIG
だったのにorz
揃えようと思ったGで小役とか
マジうざいんだけど~

222 レギュラー
33 ビッグ
1ビッグ
1ビッグ フリーズ
1ビッグ フリーズ
1ビッグ フリーズ
0やめ

閉店の為0やめ。。。
ってか、閉店しるのにBIG揃えて
続行してました。

店員さんごめんなさいw
おかげで負けがかなり減りました。

投資35000
換金32200
収支▼2800

コメントの投稿

非公開コメント

丁寧な返答ありがとうございます。
5も昔と大分変わったみたいですね。
でもあの店で頑張ってる主は素直に凄いです。
悪い噂がよく聞こえてくる店だけにw
私は西隣の市でシコシコとニューパルで頑張っています。
島唄が打てない状況になって仕方なしって感じで。
稼働がないから打てません。
今日はリングの新装。
久しぶりの他機種への浮気です。
勝てるといいなぁ。

コメントありがとうございます。
悪い噂などよくでますね!あの店は…
自分も色々巻き込まれたりもしたことありました。

でも、いっちゃうんですよね!あの店に!!
よく口癖のように言ってます!
あの店はパチ屋じゃない!キャバクラだ!とw
(女の子の店員が多いから)
でも、最近は可愛い店員もいないのでただの貯金箱に
しかなってませんが。。。
そろそろアソコの店を卒業しようと思います。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

