もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 調子にのりすぎた
fc2ブログ

調子にのりすぎた

はい、次は土日に打ちに行くと
書きながら~
次の日にはもうそんあこと忘れて
パチンコに足を踏み入れたもぐもぐです!


この日も早めに仕事を切り上げて~
いざ傾きに~wwww

とりあえず気になる台を発見!!!
打ち出してみると・・・


500円で5回転kao05

えぇ話しになりません。

次の台にいどうです!
この台はワープが広めヘソは同じぐらい
だったんですが・・・


500円で20回転えぇ

まぁ完全にムラでしょう・・^^;

もう少し打ちつづけます。。。

すると3K投資の時点で
1K30回転!!!!

これいけるな~^^


と3.5K目

赤襖→PBセリフ(赤)→扇子(赤)→
STEPUP4(直江)→好機→傾奇図柄変化
→キセル→・・・


ぉ!キセるキター!!!
(でも、弱キセル。。。)
尚且つここで裏ボタンを押すも慶次は
笑わない・・・orz

やべぇな~^^;
襖も白だし、直江タイトルも白、セリフも白

カットインも小!!!

大ふへんだけでもお願いします!!
祈りを込めてると~~~~















当然のように外れ!!kao05

ステップアップの時点であまり期待
できないですけどね~

キセル外した~って彼女にメール入れてると
2回転後

桜擬似連×?→好機→

強キセル


今回も裏ボタン成功せず・・・^^;

発展先はまたもや直江!


きいたゆうな口をきくな~~~!


ポッ!怒


立て続けに2回もキセルを外してしまいました。
今回のキセルは前回よりも出やすく、
当たりにくいイメージがついて仕方がないです。


そこから特に見せ場がなく気が付けば
10kを投資。。。orz



ここで、再度回転数をチェックしてみると

1Kあたり27回転
30玉交換だから上出来じゃないですかうふ


勿論、続行です。

そして、1万円札を入れて玉貸しボタンを
押した瞬間



金襖→PBセリフ赤→セリフ金+α→朱槍→
傾奇図柄に変化→好機→
強キセル→稲妻フェード→金襖→
直江タイトル赤→


勝利の王道パターン
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!

セリフ白→カットイン大!!

もう、もぐもぐの中では鉄板です!笑
カメラも起動しちゃいますよ~グー!



















ポッ!











・・・




・・・長い。
復活の「だがそれはいい」ですか?kao01




赤襖「ぱしゃ~~~ん


ょしょし!kao02











通常画面






ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



も~だめだ。(風の用心棒風)orz

完全に心がへし折れました。


その後、何故か肉に移動し
小当たり後7回転と13回転の台を発見!

潜伏してたら嬉しいと思い7回転の
ウォーズマンステージで止めている7回転台に
着席。(13回転の方はウルフマンステージ)

着席後すぐに肉ギミックが2回作動するも
両方小当たり・・・。

さすがにだめか~って思ってたら
小当たり後13回転の方に誰か着席!

すると3回転で
ゼブラミート君+金チケット+擬似連×3で
シャッター金+ミート君群・・・orz


まさか・・・潜伏してた???



案の定その台は当たりを引いてましたkao06



もぐもぐはというと何にも見せ場がなく
逃げるようにスロエヴァへ向かい
REGを一度引いて飲まれたと事で
終了です。

②日でマイナス63000円

しかも、玉の当たりは一切ありません涙


スロエヴァで即効で当てたのもあり
パチンコでは当たる気になれないもぐもぐです。


土日どうしよ・・・。


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~( ゚∀゚)ノ遊びに来ました。

最後のリーチがハズレ!?
限りなく鉄板ですよねそれは…(;゚д゚)ゴクリ…
保留無くても期待しちゃうレベルです。

お気持ち察します(´Д⊂
でも結果は出なかったにしろ、回る台を打つことは間違ってないですからね。
これからも応援してます!

No title

慶次はね~
熱いリーチ外すけどキセルだけで当たったり
ツンデレマックスだよ

だが・・・それがいい!

それだけ回る台あるなら次は全ツッパで(え

No title

mogemageさんへ

回る台は嵌る。
これ次のテストにでますよ~^^;

マジでね。。あの最後にひいたリーチは鉄板だと
思ったんだけど・・・

ちなみに保留は3つありました。。。


ラブドンさんへ

慶次のキセルが何回連続で外してることか・・・
あのツンデれ野郎め~。

だが、それがいい。

回る台では基本全ツッパです
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる