もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 活動限界です

スポンサーサイト


活動限界です

え~タイトルの通りです。
もぐもぐに活動限界が訪れました。がっくり

6月5日+1500円
6月6日-48500円
6月7日-31000円

6月トータルで-142500円kao06

もうね、ムリですwwww
取り返せる余地なしです!

ノリもや~めた。
まぁ負けが込んでノリをやめるんじゃなく・・・
無性に腹がたつので止めます。。。

ほんとはこれの半分くらいで終わる予定だったのに
無駄金使わされて・・・・ねぇ。

わからんならそう言えばいいのに適当にセグを言うなと!

左がその形のセグは確変しかないのに右が違うとか!!
勝手にチャンスアップだと言い切ったりとかwwww
もうわけわからん。

引きが悪いとかでどうこう言うつもりはないんだけど・・・。
だってもぐもぐも嵌りまくったし^^;

まぁ一番むかついたのはART40%以上確定している
(恐らく70%以上はあったと思う・・・。)
場面で目押しミスによる内部モード降格・・・。

言い訳がなんとも凄い!俺のせいにしやがったw

「どんちゃんの時はもぐもぐが下段にバー狙えって
 言ったやん!!」

そんなこと一言もいってね~し!
フラグ判別で右押し下段バー狙いでどんまで
滑ってきたらドンBIGだとは言ったけど・・・。

パチンコ、スロットって負けにくくする為にあらかじめ
知識って必要だと思うんですよ。

天井だったりARTだったりセグだったり・・・。
やめちゃいけないとこで止めるってのを
さけれるじゃないですか!

それを教えてるのにいう事を聞かないのは
どうしたらいいんでしょう・・・。




もう、なんか全てにおいて嫌になってきた。



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月入ったばかりなのにその負け額は多きいですね…(-_-)

ノリ打ちって難しい時がありますからね~。
なんか色々とあったようですが…

復活することを祈ってます♪

(´;ω;`) ブワッ
前半でこれはキツいですね( -`Д´-;A)
ノリも良し悪しがありますからね(。-`ω-)ンー
復活祈っておりますよ^^つ凸

あっ、また携帯からです^^;
コメ入れれないのは、ブログの方で禁止ワードの設定とかしてないですかね?

あるいは、低俗IP禁止してるとか(どんなんwww

No title

いやぁ、普通にそぉいうときってあると思いますよ;
限界といいつつ行ってしまうのが癖なエルですがww

緑ドンのパンクはかなり痛いですね。。
中途半端な知識が一番致命傷にさわるかもしれませんね;
でもきっと彼女も内心はかなり傷ついてるはず;
許してあげましょう☆

エルもパワフルをパンクさせたときにはどなりあげられましたからwwww

No title

ねずみ★さんへ
やっぱりノリって知識がある人どおしいいと
思うんですよね~!
やっぱりこの負け額は異常でしょw

復活はいつになるやら・・・^^;



たけべるねさんへ
前半でこれじゃ後半は・・・。。
もうまけれません orz

また携帯からですか?
一応風俗のIPは禁止してるんですけど・・・
たまに自分が書き込もうとしても禁止ワードとか
言われて書き込めないときがあります・・・。

一度外してみますね!



エルさんへ
いや~めっちゃひさしぶりですね!
エルさんも限界を知らないひとなんですねww

緑ドンのパンクはかなり痛いでしょ?
怒りたくもなりますよ^^;

内心というより全面的に傷ついてるみたいです!笑

許せるのか俺はw

俺はノリ打ちはしないです

自分の思い通りに打てなくて負けたりしたら最悪ですし、勝っても納得いく内容にはならないですから

代打ちさせるならまだわかりますが、知識ある人とでも楽しみたいならノリだけはやめた方が無難です
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

