もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 最近はまっているもの



最近はまっているもの

どうも、もぐもぐです!

スロットやパチンコに限界を感じ
最近仕事帰りにはもっぱら


「酒」です

これがないとやってられない!

それとこれも最近はまってますね!

生ハム

めっさうまいっす!
先輩から教えてもらって食べだしたんだけど・・・

これはまるわw

2009061001

ぜひ、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生ハムいいですね~♪

生ハムがあって酒があれば、もう言うことなし♪ヽ(´ー`)ノ

生ハムの良さが分かるなんて大人!(ぇ
自分はメロン&生ハムを思い出してしまうので苦手です(゜ω゜;A)
生ハムオンリーならイケるんかな?
画像はウマそうだもんなぁ「(゜ペ)
今度試してみます( ´艸`)

^^つ凸


またPCから無理でした^^;
ままま、携帯からでもイケるんで大丈夫です(^o^)/

これは確かにうまそうですね


ビールにあいそう

No title

前回の記事にコメしそこねた(A;´・ω・)アセアセ
乗りの相手って彼女かな?
乗りって色々な意味で腹くくって打たないと行けないから、自分のレベルと違うなら乗らない方が良いと思うよ

ぶっちゃげ全6イベントとかあっても俺は目押し出来ないから誰とも乗らないし
やっぱりレベル一緒じゃないと辛いよね

No title

ねずみ★さんへ

マジで生ハムあって酒あったら言うことなしです!
太るけどねw




たけべるねさんへ

生ハムメロンは自分もダメです。
生ハム単体で食べてみてくださいw

PCからムリですか???
ちょっと調べてみます。



ゆきだるまさんへ
どもです!ビールに生ハム!
これに女の子もいれば言うことなしです(え



ラブドンさんへ
やっぱりそうですよね~。
自分よりレベル低い人と乗るとどうも・・・

その人の面倒みるのがまた辛いww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

