もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 6月15日



6月15日

最近、全然更新できなくてすいません・
最近飲みすぎて朝調子の悪いモグモグです

6月の8日週は毎日飲み歩き疲れ果て
15日週からは飲みに行かないように
考えてます^^;

ですが、飲むの止めたら打ちにいっちゃうwww
(どアホ)


えぇ!一度家に帰ってから傾いてしまいました。
だって上司が
「隣の台潜伏で止めてるかもよ?」

って、連絡くれるんだもん・・・。

可能性は十分にある。




打ち出した3回転目!


ガタガタガタ!(ロゴ擬似連)


慶次ねとるがなwwww


どうせテンパらないんでそ^^;







 川 

うわ!テンパイだ!
と、思ったら右だけ滑って擬似連確定w


七だったからそのままテンパってくれても
よかったんだけどなぁkao02

次回転、六でテンパイ・・・orz
七がよかったぉ!

で、予告通り松風!

襖は白のセリフもしろ・・・^^;

まぁストーリー系で色ついたら
鉄板ですからね。。。

それをアッサリ外して、
そこから期待もたせる演出きまくった
んだけど・・・

最後の七霧モードに移行して終了。。。




2R確変じゃなかったみたいです。。。 orz




その後はまた、飲みに行って終了。


-8000円



あ~ぁいつになったら勝てるんだろ



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

