もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 6月21日(日) 暇つぶしパチ



6月21日(日) 暇つぶしパチ

前回の記事で彼女との別れを軽く
書いたんですが・・・・

それを見た地元の友達やら、後輩やら
しまいめには全然知らない人からの励まし
メールを頂きました。才才-!!w(゚o゚*)w


ほんとありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
結構皆さん心配してくれて嬉しいです。


それでは、稼動の方を少しずつ載せて
落ち着いたら・・・「(ーヘー;)え~と...

まぁ、なるようになりますか~♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


この日は、用事を済ませてからの稼動です

店に着いたのが夕方の4時過ぎ・・・.
着いて見てビックリ!滅茶苦茶人がいます!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


もともと、勝ち狙いではなく時間潰しの
つもりで慶次打ちて~な~!って
思ってただけなので空き台を見つけたら
即GET!って感じでした。。。


打ち始めストロークあわせてるときに
2通・・・。(ёзё)プゥ


そして、ボーダー程度まわるな~と思った
所で   2通。。。。(・ε・)ムー



キセル+直江傾奇御免外れ後の次回転で
2通。。。オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.
(キセルで傾奇御免はあたらんといかんでしょ)


と、見事傾いたもんですo(;△;)o エーン


その後、スロエヴァやらジャグ!
極めつけにはボンジョビにまで手を出す始末

色々打ちまわり最終的に
ハクション大魔王の空き台で少し取り返すことに
成功
。。。


2009062101


止めようとしたラストの2回転で2R確変
引いたときはどうしようかと思った。

財布の中身を確認したら2kしかないし...
潜伏系はやっぱ嫌だわ^^;

-16700円


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

