もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 6月22日(月) 仕事帰りに連れパチ



6月22日(月) 仕事帰りに連れパチ

どうも~♪
禁酒ができないヘタレのもぐもぐです。

上司と慶次を打ちに行こうと言う事で
連れパチです。

上司がどうも慶次に嵌ったらしく
もぐもぐと一緒に慶次狙いです。

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


店に着いてとりあえず回りそうな台を・・・
とりあえず、1台目。。。

1Kで20回転。・・・(-_-)


2台目、1kで15回転・・・(・A ・)イクナイ!


終わってるなぁ。(´ヘ`;)

3台目、0.5Kで
桜擬似連×2→桜SP→稲妻→襖(金)→
直江→大ふへん者
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


まさか!!!もぐもぐが!?!?

こんなに当たりが軽い慶次があるなんて
今日は大勝ち鉄板だな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、浮かれてたら・・・・







即落ち。。
・°・(((p(≧□≦)q)))・°・。ウワーン!!







勿論、時短抜けで即止めです!







ウロウロしてると??!!???!?!?!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





なにこれ?
海・地中海で風車上のゲージは優秀
ワープ開きがプラス調整スルー無調整
ヘソが有り得ないぐらい開いてます!!!

ここゲーセンですか!?ってぐらいでした^^;


とりあえず、慶次の余り球で計算していくと
やはり回りまくる感じです。

追い金して、正確に回転数計ろうとしたら

1k目・・・41回転ヽ(^◇^*)/
2k目・・・38回転ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
2.5k目・・・21回転wwwwww


キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─wヘ√レvv~─ !!


これ0.5Kで20回転てwwww
余裕で40ぐらい行くじゃんwww

間違いない!これ回りまくりですwww
結構追いかけようと意識したとき、

女の子一人で魚群!!
これがあっさり9の確変図柄が直当たり

確図柄だから全然期待してなかったんだけど
海ってしょぼいのでも当たるイメージが
強くなりました^^


2009062201



回る台おもしれ~(゚∀゚)




さ~て今からごぃ!
っと連チャンしてやるぞ~!!!














で、即終了。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァンン




今回も確変中の魚群って確確なのかな・・・
だれか知ってる方コメントくださいw



時短もぬけた事だし、即止めです。
やっぱり夜パチは止め時が肝心ですよね!

勝ってる時は止め時を常に常に考えてる
もぐもぐでした。(唯のビビリですw)


+3,900円



追記:この日、打ち終わった後上司と
ご飯も兼ねて飲みに^^

その後上司のお気に入りのお店
「つぼ焼き屋」へ移動するときに・・・

自分がよく行くお店に顔だけ出してみました
一杯だけでも飲んでいってあげようかと
思ったんだけど・・・。

もぐもぐの天敵でもある女の子がいたので
逃げるように退散してつぼ焼き屋へ!


後で聞いた話によると、もぐもぐが帰るのを
引止めにその女の子が店の周りを色々と
探し回ってたみたいです。。。

なんというか・・・(´ヘ`;)
どんだけ俺をカモにしたいねんwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は全く禁酒するつもりはありませんww
ってか飲まんと寝れんし(阿呆)

って、なんですか!!
その回りすぎる地中海はっ!!!
回るにもほどがありますよww( ^∀^)

確変中の魚群は確確じゃなくて、あたれば確変です♪
地中海まだちゃんと打ったことないですが、確変中に魚群で当たったのに単発だったらショックです…

No title

ねずみ★さんへ
どうもです。 やっぱり飲まないとやってけませんよねw

こっちの地中海は異常ですw
ってか、この店が異常ですw

魚群は「れば確」ですね~♪
あ~地中海打ちたいw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

