もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 6月23日(火) 100円・・・

スポンサーサイト


6月23日(火) 100円・・・

ども~昨日の海で隠れマイホ発見か?
なんて上機嫌なもぐもぐです。


前日の地中海に気分を良くし、今日も
狙ってやろうと心に決めて挑んできました!

だって今日のイベント機種が地中海だしw


会社終わってダッシュですw

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


着いて早々ビックリ!
さすがあの回転率ですからね~♪
全台でまくり鉄火場状態でした^^

そんな中、当たり38回掛かっている人が
止めたので即GET!

釘チェックして、前日と変わりないことを
確認!
今日もツッパでイケルかな~^^

座りだして1k目・・・


36回転ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ



うんうん。これ今日もイケルね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
この事を上司に報告メールします!

もぐもぐ「今日も海はメチャクチャ回りますよ

上司「空き台ある?」

もぐもぐ「後ろが今、空きました。」

上司「おさえてといて」

と、メールのやり取りをしていると・・・


中段・下段にサメ(4)停止。
上段は忘れちゃいました(´ヘ`;)

で、画面ガタガタし出してなんだろ?
って、思ったら図柄が一段ずつ上に
上がっっていっちゃいました

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これでリーチになるパターンが
あるんだな~なんて思ってると・・・


ガタン!∑(゚∀゚)


上がった図柄が落ちてきてサメが揃ってるww


キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─wヘ√レvv~─ !!

しかもブランクの花びらが開いて確変昇格です!

上司から「押さえれた?」ってメール
来てましたが、

もぐもぐ「当たってるので取れません」

って、メール送ってたら、唯一の空き台が
他の客に台を取られ・・・。

多分0.5kでミラージュチャンス(2R確変)wwww

もぐもぐ「あっ!さっきの空き台でました!」

上司「出た?」

もぐもぐ「当たりましたw」

上司「orz


上司があんな文字打ってくるとは思わず
一人で噴出しそうになってましたw


大当たり消化も終わり、今日こそは
連荘してやるぞ!と、意気込むも、これが


2009062301


③連と揺るわず。

まぁ平均みたいなもんだろ~^^;

が、時短中に保留?がでて
女の子一人・・・何も起こらず終わる
パターンだな~と思ったらリーチ!

ペリカンが何か口から「」吐き出したw

まぁ当たり・・・?だよな?とか思いつつ
ボタン見てみると光ってる・・・。


まだスーパーになってないから押すとこじゃ
ないんだけどな~。。。

ぽちッ!


キュイン!・・・キュインキュインキュイン


2009062302

うっわ~ロングやし確変鉄板やないか~ぃ!

見事、時短中に引き戻すも

また、③連。。。


まぁまぁこんなモンだろ!
閉店まであと2時間もないし。。
抜けたら止めだな^^

泡→光が照らすリーチ→ビタ止まりで
単発追加~キタ─ヘ√レ~(゚∀゚)─ヘ√レ~─ !!


今日の俺イケル!調子に乗ってもイケル!笑
でも、それが昇格なしで次は
時短中の引き戻しも時になく終了。。。


十分の出球も出来たんだけど、
ここは潔く引き上げです^^


換金する際に、店員が2玉落としたんですが
どうせ33玉交換だし、1玉2玉落とした
ぐらいで何もかわらんだろ~!


カウンターでレシート渡したら
余り玉32玉。。。。orz


マジで凹みました。
あと1玉あれば100円。。。
本とはあった1玉を店員が落としたせいで
しょっぼ~い景品に換えられてしまった。。


マジへこむわ~。ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
せっかく気分よく勝って帰りたかったのに・・
サービスぐらいしてくれたらいいのに・・・ね!


6月23日(火) +28,000
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし回る地中海ですね~!!
それは海のマイホと認定しても良いでしょう!!
色んな地中海の報告を聞いてますが、ここの地中海がダントツで一番です!

その地中海ください♪

まぁ、あと一玉って思うと切ないですね。
サービスしてくれる店員さんもいるんですけどね。

No title

ねずみ★ さんへ

あと、1玉なんですがね・・・
大体の所がサービスしてくれると思いますが・・・

ここはそんなサービスしてくれませんww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

